FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたしの豚ヅラ、見てください。 森沢かな
わたし、今どんな顔してますか? 【鼻フック散歩】清純派女優・森沢かなの綺麗な鼻筋を吊り上げ、おしゃれ街や人が集まる場所へ繰り出す。人とすれ違うたび気まずそうな顔で羞恥に苛まれるかなも、やがてそのドキドキする気持ちを興奮と捉えるようになり…。【豚面ぶっかけ3P】メス豚ヅラを大勢の男たちに見られながら肉棒を奉仕するかな。イラマチオで嗚咽を漏らし、顔面を弄られながら自ら股間を弄りだし絶頂する淫乱ぶりを見せれば、バックから突かれて幾度も昇天。醜い顔面を白い飛沫で汚され狂酔していく。…全3編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 豚鼻マニアには不評だろうが、
    豚鼻マニアではない自分にとっては、この中途半端レベルの作品で恥ずかしがりまくっている森沢が、かなり愛しい。 後半の拘束プレイやカラミも「豚鼻」を語るには中途半端ではないかと思うが、マニアではない自分にとってはこの辺で止めてもらって正解。森沢作品の中での興奮度はかなり低いが、何故か気に入ったのが自分でも不思議です。
  • 鼻フック最高ですね
    もう最高に抜ける作品ですね。 かなさんにたいに綺麗な女性の鼻フックされてのブタになっているはたまらないです。 鼻フックしたまたでの、男優さんの大量のザーメンを鼻の穴にぶちまけたり顔がわからないくらいの大量のザーメンの顔謝のあらし 鼻フック作品が好きな人はかならず抜ける作品ですね
  • 接吻中毒にならぶ
    野外でキスをした接吻中毒にならぶ恥ずかしい遊びだった。 豚ヅラで動物園のブタに会いにいくのと 豚ヅラ散歩にさらにボールギャグを重ねて散歩するのがよかった。
  • 森沢かなファン
    森沢かなのあの美顔マニアなのでこの作品(プレイ)にはやはり萌えなかった。ただ、彼女にしては珍しい外ロケ作品と、新境地にチャレンジしてくれた彼女への感謝の意を込めて星5つ
  • 傑作!! シリーズ化熱望!
    前半は露出モノ フックと時々ギャグボールを装着した状態で街中を練り歩く。 後半はギロチン拘束した状態で、鼻と口を徹底的に責める。鼻責めに耐えかねて途中で号泣するシーンと、その状態で電マ責めされ悲惨な顔に変化するシーンは最高 終盤はフック装着した状態での絡み。 最後はぶっかけもあるので好きな人には実用性が高い。 美人が本気で嫌がり悶えるシーンが多く、鼻フェチでなくとも、存分に楽しめる。 美人女優(卯水咲流行とか)を起用してシリーズ化が楽しみな傑作だった。
  • 最高です。
    私の知人である山○真帆さんに似ててよいです。彼女も早くこんな風に豚・・・じゃなかった、幸せになって欲しいです。いや、もう経験済みか?w
  • 鼻フックがよく似合う
    キレイな人は鼻フックをしていてもキレイです。 首輪はもっと目立つ赤が良かったですね。 ここまでやったらミニスカで全身拘束してニップル、Gストリング。アナルフック サスペンダー。リモバイ等々のフル装備で渋谷スクランブルを歩かせたいですね。
  • これはヤバいっ!
    これはヤバいっ!優雅なフェロモン美人の鼻フックブサ顔がすげえっ!鼻フックのままブッカケられる汚顔がいい!やられて喜ぶドMっぷり、もうキュンとしちゃいました。鼻フック顔のまま、ねっとりべろ~んなフェラも素敵だ。ヤラレ上手の森沢かな、作品の完成度が高いです。こんな美人が、こんな作品に出てくれるなんて…。ありがとう、森沢かな!
  • 新しい露出の可能性
    シリーズ化するのですかね? そうであれば今後に期待です。 顔面調教と屋外露出の融合。 屋外露出というジャンルは過激系と羞恥系に分かれるが、過激系はこのご時世ほぼ不可能です。 あったとしても山奥や電車風のセットといった擬似的なものでホンモノ嗜好にはとうてい受け入れられない状態です。 この作品は羞恥系露出に一石を投じる内容となっています。 前半は鼻フックを装着してのデート風露出。後半は顔面崩壊調教。 作品の流れは ①鼻フックを着けて商店街やインスタスポットを歩行。鼻フックはほとんどテンションがかかって無く、豚鼻にはまったくなっていません。ただ鼻フックを着けているだけの状態ですが、それでも恥ずかしい姿なのは確かです。デート風で女優さんも恥ずかしがってキャッキャ言いいながら照れ笑いしてほのぼのとした雰囲気です。 ②さらにボールギャグを装着しての歩行。時間は短いですが斬新です。こちらも豚鼻にはなっていませんが、ボールギャグを追加した顔は相当羞恥心をあおります。衣装は普段着のほうが良い方もいるかも知れませんが、個人的には可能な限り露出の高い衣服の方が好みです。このシーンは着衣しての羞恥露出といった新しいジャンルと言えます。 ③顔面調教。五方向鼻フックと開口器具の組み合わせ。このジャンルは他メーカーでもありますが、この作品は高クオリティーで文句なし。鼻フックにはテンションがかかり、鼻は上向きになっている。この鼻の状態で外の撮影もしたら最高なのになぜしなかったのだろう?女優さんの都合や作品の意図もあるかもしれませんが、全編通して調教風で外でもおもいっきり豚鼻にして撮影したら、★5つでも足りません。 総評といたしましては、タイトルどおり新しい屋外露出の可能性を感じました。 なぜなら鼻フックやボールギャグを装着して外を歩いても犯罪にはならないと思われるからです。 鼻フック・ボールギャグ・開口器具を装着しての調教風露出って、ありそうでなかったジャンルですよね。この姿でコンビにで買い物するとか、今後発展していくことを期待しています。
  • シリーズ化を希望
     前作、北条麻妃から10年ぶりに復活。なかなか良かったけど、北条ほどインパクトはなく鼻フックの角度も緩かったのがマイナス。もっとガッツリ引っ張らないと。全編鼻フックの作品はなかなかないのでシリーズ化して欲しい。過去に鼻フック解禁してる、一条綺美香、澤村レイコ、横山みれい、加藤ツバキ、もちろん北条麻妃でのリメイクとかぜひお願いしたい。