FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く綺麗なお姉さんにいきなり痴女られちゃった俺 4
【乳首責め・手コキ・キス・騎乗位・巨乳】彼女が目の前にいるのに!友人が近くにいるのに!お客さんがいるのに!様々な状況下でいきなり襲ってくるお姉さんたち。ちょっと上から目線だったり、可愛く責めたてるお姉さんたちのプレイ・セリフがあなたの勃起促進剤となります 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 高美はるかに立ちバックから振り向きざまの顔射が素晴らしかった!
    高美はるかが絶品の可愛さ! 亜矢みつきも七星ここもなかなかのルックス。亜矢と七星への激ピスに比べて高美はるかチャンの交尾相手は少々ピストン強度が弱かった印象。もっと超高速で突きまくって気持ち良くさせてあげて欲しかった。ここは監督の出番だったかも・・ 全編背面騎乗位突き上げ激ピスシーンもお願いしたい!
  • シチュエーションが通常はあり得ないが・・・
    このシチュエーションは普通にあり得ないんですが、女性が発情してムラムラして見知らぬ客に甘い誘惑しパコパコまでいくのは妄想性にすぎない。仮に現実にあるとしたとしたらラッキーだろうけど女性がムラムラして客を襲うことは少いと思う。なので男性から見たらこれは夢のまた夢という感じで楽しんで頂ける作品だと思います。勃起する確率は間違いなく100%でしょう!!シリーズ化になっているので全て楽しめると思います。
  • 星5
    出演されてる女優さんみんな良かったです。 特に、最初のコンビニ店内での絡みがよかったです。 客がいるなかバレないようにするところや女優さんの表情が良かった。 居酒屋のシーンでも、女優さんの肉食的な絡みもよかったです。
  • キスフェチにおすすめ
    三人ともかわいくてよかった とくにショートヘアの亜矢みつきさんが行為で目が潤んでるのが没頭してるのかわかってエロい
  • みんな可愛い
    こう言うのって、大体一人二人ハズレの人いるけど 全員よかった 個人の好みだけど
  • ちょっと怖いけど本当は優しくてかわいい先輩
    3パートとも見応えのある作品でした。 個人的には高美さんの先輩コンビニ店員が良かったです。 後輩のダサ男に対して仄かな恋愛感情を匂わせる設定とか、さすがはアキノリさんだなぁと思いました。
  • 高美はるか
    1シーン目の高美はるかがおすすめです。にやにやしながらの着衣騎乗位がめっちゃ興奮する。
  • ういうトンデモ設定作品は 
    AVでないと見れないので、貴重? しかし、こういう明るくて可愛いお姉さんならいいけど、 ブス、デブ、婆に迫られたら、ドツボです。( ;∀;)
  • AV
    コンビニでの高美はるかさんがエロくて可愛かった。おっぱいは拝めなかったが、レジ内でエロ尻に激突きするシーンがあったので満足。