FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜のバイトシフトで一緒になったJ●と二人きりに! いたいけなうぶマンに手を出したら驚くほど感じまくってた
深夜のバイトに穴があいてしまい急遽入ってきたのがJ●ちゃん。深夜ゆえに客も店員もいない店内に二人きりに…。絶対に手を出してはいけないと心に決めていたが、制服姿のJ●を見ているとムラムラしてしまい、強引に襲っていくと成長途中の小ぶりなオッパイとナチュラルに生えそろったマン毛がさらに俺を興奮させていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素晴らしすぎて、昇天しそう(°▽°)
    「完璧」とはこういうことを言うんだな、と思わされました!出演女優のかわいさ、演技力、演出、カメラワーク、舞台のセット…細部に至るまで、非の打ち所のない作品です!特に驚いたのが舞台のセット。居酒屋、コンビニ、ファミレス、その全ての店内が非常に高いレベルで再現されていたことに感動しました。コンビニに至ってはお菓子やタバコの陳列様もさることながら、プリペイドカードまで再現されており、スタッフのこだわりが見て取れました!アキノリでないとできない手腕ですね。 肝心な内容ですが、1人目の神坂ひなのちゃんは、スイッチが入ってからの展開が非常にエロい!キラキラと潤んだ瞳が非常に愛らしく、積極的に腰を振る姿に早くもイきそうになりました。また、事後の男スタッフ役の男優への甘え方が3人の中で一番かわいかったです! 2人目の桃尻かのんちゃんは3人の中で1番、身体つきがエロく、真っ白で透き通るような肌とムチムチ感とふわふわマシュマロ感のマリアージュが半端ない、程よい肉付きで乱れる姿が素晴らしい。下着の色が薄い水色というのも、非常に乙なものでした!騎乗位のシーンでは、その、ふわふわボディを積極的に揺らして、興奮させてくれます! 3人目の冬愛ことねちゃんは、もう神!高校生どころか中○生でも通るのではなかろうかと思わせる、華奢でミニマムな体型と幼顔は、他のロリ系女優では到底、敵わない逸材ですが、意外なことに当作品では3人の中で1番積極的に乱れており、彼女が男店員を求める、その一言一言が、とてもいやらしいながらも、タイトル通りのいたいけさと愛らしさを醸し出していました!彼女の魅力を最大限に引き出してくれたアキノリの全製作陣に感謝の意を捧げたいと思います。 また、男優陣もキモメンではなく、イケイケ系であったことが、シチュエーションにもマッチしており、嫌悪感を感じさせるようなキモデブオヤジではなく、むしろイケメンであったことが非常に好感を持てました。 カメラワークも良く、固定カメラと手持ちカメラの両方を高いレベルで駆使していることが見受けられました。 この作品はアキノリというメーカーの一つの到達点とさえ、言えるでしょう!見て損することはない、むしろヘビロテ間違いない、そんな神作品でした。 ぜひ、シリーズ化を希望します!
  • 桃尻かのんのバイトJ系スカート着衣ハメが良かった
    神坂ひなのは可愛いがスカートを脱がしたのがダメ。 冬愛はルックス的に無理。 桃尻かのんの制服スカート着衣ハメ立ちバックが激しくエロかった。 背面騎乗位突き上げ激ピスがあればさらに良かった。
  • リアリティが低め
    最初は居酒屋店員の神坂ひなの 閉店後に賄いも食べずに寝落ち そこをいたずらされる 途中で起きるが襲われる形で挿入 発射は胸に 2人目は桃尻かのん コンビニで雑誌の品出し中、エロ本に発情してオナニー それを監視カメラで見られ店内でSEXとなり口に発射 最後は冬愛ことね ファミレスで客の置いていったエロ本をチラ見しているのがばれて襲われる 発射は口に 正直居酒屋以外は人目に付く場所すぎてリアル感はない これだけのメンツで中出しがないのはちょっとぬるい感じがする