FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】いじめられっ子のあおいちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX 枢木あおい
ある日、クラスメイトのあおいちゃんがヤンキーグループからカツアゲされている現場に遭遇。それを助けた時から僕まで目をつけられ、いじめのターゲットに…。そして毎日のように僕とあおいちゃんに繰り返される残酷な仕打ち。制服を切り裂かれ、勃起させられ、フェラを命じられ…面白がって僕たちをカップル扱いするいじめっ子たちの命令でSEXまで!!【つい興奮してあおいちゃんに黙って中出ししちゃった僕はあいつらと同罪…】 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 トリプルHAPPYキャンペーン!枢木あおいちゃんが生出演! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 無理です…
    枢木あおい様がTwitterで宣伝しているのを見て、このサンプル画像を見て衝撃。SMやレ×プなどとも違う今までにないリアルな枢木さんを痛め付ける行為の数々… しかし、枢木さん作品をコンプしている自分としてはやはり購入するべきだと意を決して購入視聴。 涙。こんなことなら草や木に生まれたかったと発言した人の気持ちが分かりました。普通ににこやかなセックスをしている分には私も枢木さんとひとつになれた気がして良いのですが、これは無理です…。ゴーグルを外した瞬間の心の痛みが半端じゃありません。。。枢木様の頑張りにファンとしては★5を付けさせて頂きますが、これ以上は無理です…。
  • 枢木ファン視聴注意
    この作品の情報を知ってから買うか買うまいかと悩んでいました。 理由は、枢木あおいがいじめられているところを直視できるのか?というもの笑 性欲にしてやられて購入。 視聴開始→自分がいじめっ子3人に小突かれたりノートを破られたり服を切られたりといじめられる→枢木あおい登場→服を破かれて牛乳を頭からかけられ…うわあぁぁあああぁぁぁぁぁぁぇぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぃぁぁぁぁあああああああああ→勘弁して…となったところへさらに靴舐め→(ワイ発狂) と、ファンとしては枢木あおいの悲愴感たっぷりな表情とびしょびしょになっていく髪を観るとつらいものがあります。 部屋に連れ込まれるとセックス命令→いじめっ子退室後に生SEXという流れになるのですが、この辺りから神。 まずお尻を目の前にしてのクンニで興奮間違いなし。エロいアナルがこちらを向けてぷりぷりと痙攣…良い! 3人退室後にセックスする覚悟を決めてうるうるの瞳でこちらを見つめながら体育座り…神。というわけでついに挿入されてしまうわけですが「私は決してノリノリじゃないんですよー感じてないですよー」みたいな雰囲気を出しながらもピストンが早まると体を震わせてまたもやうるうるの瞳で「感じてないから…」と嘘をつく。中出しした証拠としてザーメン垂れる生マンコをスマホで写真撮影。「君もあいつらと同じだよ」と泣き出してEND。 後半のセックスはいじめ、というよりかは悲しみセックスなので悲愴感はあまり無くむしろ恥じらいが楽しめた!特に騎乗位の臨場感がVRの良さですな! 正直前半の野外でのいじめシーンはツラすぎて直視できないが部屋に入ってからはいじめっ子たちも空気を察しているのかいじめはほとんど無いですね。枢木ファンは視聴注意。ちなみにいじめっ子役は富井美帆、小川ひまり、左の子は名前が分かりませんが舌足らずな所もあり普通にかわいい。特定有志に期待ですね。
  • 圧倒的な演技力の胸クソ系VR(褒めてる)
    ※精神的にゆとりがある方のみにおすすめです この作品の冒頭15分ほどはただただ自分がいじめられっ子となりイジメをする女子グループにかなりきつい罵詈雑言を浴びせられて正直きついところでした。しかし裏を返せばきついと感じると言うことはそれだけリアリティだったり女優のみなさまの演技のうまさがあることにより、心がボッコボコになれる作品とも言えます。 この作品のhシーンはどうかと言う話になりますと、女の子が嫌がる感じが好きという方にはドストライクになると感じました。hシーンも設定などがとても面白く、いいシュチュエーションで興奮できると思います。 またこの作品は3パートに分かれていて、しっかりと大事なhシーンはいじめ役の邪魔はなく、とても気持ちよく世界に入り込めると感じました。
  • 両刀使い
    どちらかというと、いじめる側タイプの枢木あおい嬢ですが、いじめられる側に立っても抜群の上手さを誇ります。ちょっと感情移入して悲しくなるほど上手い。だからこそ興奮も高まる。苛烈ないじめが続きますが、最後のセックスタイムでいじめっこ達がいなくなるのが惜しい。まぁ2人だけのシーンも欲しかったというのはわかるが、だったら一回いる状態で一発やってからいなくなって欲しかった。煽られ、囃し立てられながらやるセックスが見たかった。あといじめっこ側の左の子が上手い。小悪魔役の作品が見てみたい。
  • 右のいじめている女がタイプ
    サムネ右のいじめている女が好き。悪い女は引きこまれます。いじめている感じの楽しそうな顔や身体をみながら抜けます。
  • すごい!
    こういうジャンルはあまり見ないのですがいろいろなプレイがあり楽しめました!
  • 一作目を越える
    このシリーズは相変わらずいい作品ですね。 M男も満足度の高い作品になってます。 M男にとっては前作を越える出来になっているのがとても嬉しかったです。 チャプター1では、いじめっ子の女の子の顔が近くなっているのがとてもいいです。 チャプター2に関しては、Mの方はフェラしているいじめられっ子の女の子は無視して、いじめっ子の女の子に目線を向けていると終始楽しめますよ。 チャプター3は単なるセックスだけで、つまらなかったので無視。 欲を言えば、チャプター1の腐った牛乳のシーンでは、牛乳のかかった女の子の靴を舐めさせられたかったです。 次回作以降も期待してます。
  • 女優さんがよい。
    女優さんがかわいくて演技力もあってよかったです。いじめられながらの挿入も見たかったかも。
  • いじめられる枢木あおいさんが見たい方はぜひ
    苛められる役に枢木あおいさんを起用というのが、まずすごい。 久々に救いのないAV見ました。それで興奮できる僕はダメ人間。 まず自分が色々やられて、そこに彼女の枢木さん連行。 地味メイクで伏し目がちな枢木さん新鮮。声も弱々しくて演技さすが。 酷いことされてる時の悲しみと恨みの目線に興奮します。 いじめ役の女優さん達も、振り切った演技されてますね。 彼氏は何の役にもたちません。 我ながらなさけない。 無理やり咥えさせられる枢木あおいさん。ここも、けっこう抵抗する。心は屈しないって感じ。 それでさらにひどい目に遭う。 彼氏に手マンされて、感じてても「感じてない」。こういうとこ大事です。 セッ○スパートの枢木さんは、ひたすら優しい。セッ○スしながら、ドラマを語らせる演出はすごいですね。こんなに切なくさせる絡みあったかな。 彼氏は最後まで役立たずで、枢木さん可哀想。ダメ彼氏。 そこにすら、興奮を覚えるタイプの人は必見です。ラストまで演技をしっかり見ないとダメですよ。
  • GTさん
    前作と違い、セックス中にもわーわー言ってたヤンキーたちが途中で退場。 枢木あおいとの1対1のセックスに集中できて良かった。