FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~派遣先で知り合った青年との欲情性交~ 時田こずえ
夫との関係も冷め、退屈な日々を紛らわそうと家事代行サービスで働き始めたこずえ。派遣先の父子家庭、林家に引きこもりの息子・雄太がいて、こずえは彼が心を開いてくれる事に喜びを感じていた。そして、彼女の母性溢れる包容力に惹かれた雄太は秘めた想いを告白して…。久しく夫以外の男性に触れてなかったこずえは「こんなおばさんだけど、本当にいいの?」と言いながらも女として見られる悦びを感じ、彼との関係を重ねて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 若者らしい大量顔射
    無名のAV男優であるが、オーラスで若者らしくフレッシュに大量顔射があって良かった。 時田こずえの熟れまくったボディーがいやらしかった。 ピストンがもっと激しければ時田こずえをもっとイカセられたと思う。 精進して欲しい。 AV男優が高齢化している昨今、若手をどんどん育成して欲しい。
  • 感じてる時の会話がヤバい
    こずえさんを知ってから、毎日見てます 身体はもちろん言葉がほんとエロいですよ
  • よいです
    時田さんファンならそろえる1本.時田さんの乳首は黒く小さく収縮している時と,大きく充血している時があって,緊張の具合がわかる.吸ったり舐めたりして立ってきた時を撮影してほしい.
  • 安定の時田こずえさん
    安定の時田こずえさんです。色白爆乳と大きな乳輪が絶妙にエロいですね。
  • なかなか
    後半二つのSEXよかった 父親が帰ってきて隠れてやる場面は興奮する
  • いつの間にやら熟女も守備範囲に
    熟女には興味のなかった自分ですが、このおばさんの作品を観るようになって熟女に少し目覚めてしまった。 巨乳爆乳好きでこの女優さんの作品にたまたまたどり着き、試しに見てみたら意外とチョイハマりしてしまった。素人感は溢れてるしこれくらいの熟女ってこんな色なのか。。と思わすリアルに黒い乳輪に乳首、マン毛も処理されていなさそうな良い感じの濃さ。 熟女のエロス感じます。 またSEX中の表情もたまらん顔してるんです。キレイでもないと思うんですがただ全然ヌけます。
  • 年に負けてない身体!!
    乳房には未だ十分張りがありますね、性欲も全然衰えていません、ピストンにも負けない体力です。H好きは年を取らないのでしょうか?