FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 時田こずえ
仕事が忙しい夫は今日も帰宅できない。停滞する夫婦生活に梢(時田こずえ)の疼きは限界に達していた。日課になったオナニーは日増しに過激になっていく。それでもいっこうに満たされることなく、欲望は膨らむ一方だった。そんな梢の欲求不満を息子の友達・篤志が嗅ぎつける。以前から梢に思いを寄せていた篤志は今が梢をものにするチャンスと踏んでいた。そして梢が一人になる平日午後。家を訪れて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ボリュームのある胸は
    乳首も乳輪も含めてとても魅力的だ。 おっぱいフェチでは無いが。 キスもエロく、そのシーンだけでも 抜けると思う。 他作品ではもっとエグいものもあり、 彼女のポテンシャルは高いと見た。 暫く楽しめそうな素材と判断した。
  • 勢い良く発射!!
    時田こずえさんの体をパッケージで見ただけで、超ぉ~勃起した。男優にエロい体を弄ばれるシーンを見て、我慢汁が出まくり。美人過ぎない普通のおばさんで、垂れ気味の巨乳、デカくて濃い目の乳輪は個人的には最高に抜けるポイント。発射寸前まで何度も我慢して、勢い良く発射するのが時田こずえさんの作品の楽しみ方。
  • ジャケ写の通り
    時田こずえさんの体つきは最高でした。演技力もあってエッチも含め興奮するリアクションが出来ていました。 2回目のエッチが自宅じゃなくラブホで名前を呼び合ってたら、よりNTR感が出て最高なんだけど。
  • とても良い
    こずえさんが最も美しい作品の一本。キスされながら乳首を弄られるシーン◎
  • こずえちゃんはタイプです。
    森下こずえ時代から見てました。もう50代なんですね。爆乳は変わらずで…。妊婦モノや母乳モノも過去にあり楽しませてくれたこずえちゃん。母親役でも楽しませてくれますね。最近の友達の母シリーズは初期の作品にあった息子役を縄で縛り付けたり殴ったりするシーンが無いから安心して見れますね。それと息子の目の前でのSEXシーンとか無くなった。息子が居ない間にSEXとは時間制限とかあるし…。息子にバレないか心配だ。SEXの後に風呂に一緒に入り口内射精を…。発射した精子を半分飲んだとこずえちゃん。何なら全部飲んだらよかったと思ったが。1回目は拒否気味の中出しも2回目は中出し懇願…。子供が欲しいとか言っちゃうのはこのシリーズではあまり無いから燃えましたね。お掃除フェラとかあれば満点でしたが。この作品のDVDは持ってました。本作品とプレイバックセンビレで楽しめるが動画はそれが無い…。
  • 年増の性欲は凄い!!
    欲求不満がオナニーをエスカレートさせて遂に息子の友人との性に溺れます。硬い肉棒は不満解消にピッタリでした、浴室でのフェラもベッドでの性交も満足し切った顔になってます。色濃い乳輪、垂れた揺れる乳房、アナルまであるヘアー…エロいです。
  • 男優がいまいち
    男優が良ければ時田さんの代表作になってたかも知れないですね。