FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Petit Story 12 小さな幼精の4つの物語 井上みづき148cm
小さな幼精みづきちゃんが大活躍する4つの物語。 1お父さんと一緒にお風呂。でも、いつもと様子が違う…。楽しい会話もなんだか変。ねぇ、お父さん今日はどうしたの? 2アイドルにさせたいジュニアの親達が、芸能界にパイプを持つマッサージの先生の元へ子供を通わせる。 3スク水を着たしおりちゃんが敬語で語りかけながらおちんちんを舐め舐め手でシコシコ… 4お腹が痛くてお母さんにお医者さんを呼んでもらったの。近所にあるかかりつけお医者さんなので安心してたの…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • すごくかわいかった
    井上みづきちゃんはとても可愛いしスレンダー体系が最高ですが、作品設定がいまいち。
  • すげ~ロリ
    みづきちゃんは、ホントロリパワー全開?? 演技っぽくなくて良かった。 お風呂のシーンが面白かったよ。
  • 井上みづきさんの魅力だけが救いかも
    この作品は井上みづきさんの魅力に尽きます。なのでファンなら高評価。そうでない方には残念な構成の一本となるでしょう。①お父さんとお風呂で口内射精。親父の放尿が足にかかって「なんでかけるのさ~」というみづきちゃんが可愛い。②整体師にマッサージされながら中出し本番。③ブルマ姿のみづきちゃんのフェ○手コキ。でも淫語はほとんどナシ。④近所のお医者さんのハズが先ほどのお父さん役の男優と本番。どのコーナーも淡々と終わってしまい、これはと思わせるシーンも特にありません。みづきちゃんの浅黒い肌も好き嫌いが分かれるでしょう。でも特典のパンツはイチゴ柄のちゃんとロリっぽい物で安心しました。
  • やせてるが故の・・・
    ロリ顔なのは確か。 だけど基本的にやせているのでそう見えない お顔も小さいから等身が高い 攻めてもうちょっと顔も体も尾ふっくらしたほうがロリっぽく見えるだろうね バランス的に制服着せたほうがしっくり来ると思う