FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間禁欲し妻不在の3日間、妻の親友とヤリまくった記録動画 果てるまでヤリまくる計9性交! 天海つばさ
妻の親友と浮気…!!愛している妻がいるのに妻の親友「つばさ」さんの誘惑に負け、間違いを犯してしまった。人の道から外れ最低な事をしている事はわかっているのに彼女の強引なアプローチに圧倒され何度もカラダを重ねセックスに溺れてしまう。嫁が家を空けた3日間、朝から晩までただひたすらセックスし中出しまくった。このまま「つばさ」さんとどうなってしまうかはもうわからない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • つばささん最高です。
    つばささん、美人でエロくて最高です。男優がちょっと気に入りませんが、つばささんの魅力に免じて、星5つです。「次は2か月後だって。2か月間我慢できるかなぁ」とつばささんがささやくラストシーン、ぞくぞくしました。つばささんは凌●ものや痴女ものが多く、純愛ものでもラストが切ないものやバッドエンドのものが多いので、純愛でハッピーエンドの作品をぜひお願いします。
  • つばさちゃんの肢体を存分に楽しめる作品
    親友の旦那と浮気しているつばさが主体となって、親友が研修で留守の間にその旦那とヤリまくるストーリー。1ヶ月の禁欲生活をさせたり、不倫中も常につぱさが主導権を持ってエッチを楽しんでいました。カメラワークも上手くて、つばさちゃんの張りのある胸や乳首をキレイに撮っています。くびれた腰や桃尻、抱き心地良さそうな太腿などつばさちゃんのカラダを素晴らしいカメラワークで見せてくれています。男優さんもつばさちゃんが映えるように演技をしてくれていて、とても見やすかった。邪魔にならず、それでいてシッカリとつばさを逝かせてくれていました。 例え擬似中出しであっても、つばさちゃんのアソコからドロッと白濁液が流れ出してくるショットは見応えがあるし、仰臥でアソコからお尻に垂れていったり、立ちパックでアソコから滴り落ちたり、後ろ即位で太腿も伝ってお尻に流れて行ったりなど、それだけでも楽しめました。つばさちゃんのファンなら、一見の価値あり!
  • 1ヶ月間禁欲し妻不在の3日間
    今更、この〇日間or記録シリーズにストーリーを言う必要はなく サブタイで調教、監禁、NTR、不倫、ラブラブなのか分かるでしょうけど 最近の中で橋本ありなの作品ととこの作品では撮り方に遠いカメラワークが ないって事と、これはスマホが出てこなかったって言う事 こういうのを見ると改善してくれる骨のある奴がいるのかなって 期待を持たせるのと、初めからこう撮れないのかなってね スマホは実験的に安いとかあるだろうけど 遠い視点はほんとに意味がわからんかった 綺麗な作品を見たいわけではないのでね 目立たないけどこの真田京も犯し気味な作品の出演が多いが 良い男優だと思う、この女優さんが少々痴女的な作品だけどね トップや爺が出ないだけこの作風は好きと言う人は必ずいると思うので (自分もそうですけどね) ドンドン改善対策をして欲しいもんですね。
  • ただ性欲を満たす
    互いに好きと言う感情よりもお互いに肉体を求めて本能的にセックスをしていてよかったです。 ただエロい事をひたすらに行うというのも抜けます。
  • あとすこし描写がほしい
    女から男へのソフトSMは、拘束、目隠し、唾飲ませ、アナル舐めと充実してる。 その反対の、男から女へのソフトSMは 一瞬で終わった。 対等なセフレなのか、女のほうが強いのか、おそらく後者なんだとは思うけど ちょっと分かりにくいので、ふたりの関係性についてよく見たい。
  • 大人の遊び
    NTR系シリーズモノ。ベテラン女優のつばささんですが相変わらずお綺麗です。恋愛感情より快楽優先なつくりでヌキ易い作品。