この動画の商品情報

セール中 一ノ瀬アメリが…家庭教師に成り済まして受験生の部屋に潜入!童貞男子○校生を下品に誘惑!喰いまくり!
人気女優の一ノ瀬アメリちゃんが家庭教師に成り済まして、童貞男子○校生のお宅に潜入!大胆に開けた胸元から見える胸の谷間!無造作に見せるパンチラに年頃の生徒達の視線はアメリ先生に釘付け!勉強なんて頭に入らない!爆発寸前の欲求をアメリ先生が優しくエスコート!女性の扱いなんてわからない生徒達へ個人授業開始! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 見事
    5つともシチュエーションを微妙に変えていてとても良かった。男優も童貞っぽさを出してたし女優の接し方も見事。
  • こんな家庭教師なら童貞ささげてもいいよね
    一ノ瀬アメリちゃんが家庭教師に扮し、童貞男子高校生宅を訪問してSEXの手ほどきをするという企画。全5編で、?と?と?がフェラ出し、?と?がゴム中出しファック。冒頭に隠しカメラを仕掛けるシーンがあったので、てっきりハメ撮りかと思いきや、シチュエーションごとにカメラがうまくアングルを追っていたので、ハメ撮りじゃないのだろう。そこがリアルさに欠けるのと、?の赤ちゃん言葉がダメ。でも、随所にチラリズムが盛り込まれてるし、アメリちゃんのニーソ姿も見れたのでファンとしては満足です。冒頭のインタビューで、「黒人相手でも平気ですか?」と訊かれ、「大丈夫です」とアメリちゃんが答えていたので、次回作は黒人との絡みを見てみたいですね。
  • ニーソ姿の家庭教師アメリちゃん・・・
    アメリちゃんが家庭教師というだけで、テンション上がりますが・・・  ニーソ姿のアメリちゃんは非常にカワイイです>< 灰色・黒色の2種類バージョンです。彼女は細身の脚で、スタイル抜群なので、ニーソ好きにはたまらないと思います。着衣SEXというのもポイント高いです。  ただ、残念なのは騎乗位がないのと、洋服と布団の色が一致して、ニーソ姿があまり目立ちません(特に最後のカラミ)   またこの手には多い、高校生役の男優が、赤ちゃんっぽい言葉を使うのも×です。 どうせなら、主観でやって男優は無言のほうがイイと思います。メーカーも普段やらない企画だから、別のメーカーでやってほしいです。  でも、アメリちゃんがこういう役やるのはファンとしてうれしいです。 今後に期待!!