FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニューハーフBAR ガマン汁はお好きでしょ? ベアトリクス
ベアトリクスのBARは、ただのニューハーフ酒場じゃない。常連客はベアのペニスから垂れ流されるカウパー=ガマン汁の虜になっているのだ。なんつったってスケベなベア。Dキスだけでチン先はパンティからハミ出しちゃう。他のお客さんがいなければ本番だってやっちゃうし、挙句の果てにはアフターでお客さんの部屋まで訪問しちゃう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • こんなお店あったらいいですね
    「がまん汁を飲ませるバー」 謎設定が、いかにもAVという感じでいいですね(笑 とは言え、ドラマ仕立てのAVはシーンで抜くというよりはシチュエーションで抜く要素が強いので、リアリティも重要。 その点、本作は女優さんのナチュラルな演技(すぐヤらせてくれちゃうバーの娘って感じがエロいです)、ちょっと渋めのファッション、おじさん感のある男優陣、と上手く世界観を作り出しており、「ちょっとこんな店ありそう」と思わせてくれます。 お客さんになった気持ちで楽しめます。
  • アイデアがいいですね
    アイデアがいいですね。 ガマン汁に焦点を当てた作品って、 余り見かけないと思います。 ベアトリクスちゃんはスレンダーで キリっとした美女です。 ニューハーフだと分かっていても、 酔っ払っていたら店で ナンパしてしまうかも知れませんww 男がコンプレックスに ならないサイズなのもいいですww とにかく可愛いし、 意外と楽しく見れました。