FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせてくれる 夢のハーレム逆3Pスペシャル
紗倉まなと超人気女優たちが共演!勃起必至なハーレムプレイ、夢の極エロ逆3P!波多野結衣、南梨央奈、大槻ひびき、初美沙希と錚々たる女優たちが様々なシチュエーションで紗倉まなと一緒にアナタをイカせます!一度でいいからこんないいオンナたちとハーレム3Pしてみたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 紗倉まなのホームラン打つたなあ
    まなちやんが、主役で、素晴らしい女優さん達に囲まれて、独り黒の下着姿、とてもカッコいいね。上原さんのバリ風のシーンは絶品でした。ぞくぞくして、最終の姉妹のシーン初美さんとの共演が、一番圧倒されて、見終わって、ムラムラしてきました。まなちやんの破壊力と可愛らしさとが、あちこちあり、おなか一杯になりました。 まなちやんの最高傑作になりました。
  • 破壊力100%です
    いやー、予備知識ゼロで観ちゃったけど、すげーイケる作品です。 バリ風アジアン性感がイチオシです!
  • 4年で500回以上は抜きました。
    紗倉まなちゃん好きにはマストアイテム! 顔の可愛さとお尻のエロさ。 可愛い顔して躊躇なくベロキスしまくるエロさ。 けつ穴丸見えで大胆にクンニされまくるエロさ。 共演する女優さんとのマリアージュ。 コスパ良すぎですよこの作品は。 本当に感謝しかないです。
  • いい!!!
    男としては夢のような体験です... タイトルの通り本当に豪華な体験だと思います! おすすめです
  • 有名女優さんとまなてぃとのセットで日替わりで楽しめます。
    まなてぃとこれだけの大物女優集めて素晴らしい作品です。 まなてぃを中心に見るならば最高です。 これだけの女優さん達に痴女モードでプレイできるなんて男優さんが羨ましくも 思えました。 それに、有名女優さんとまなてぃとのセットで日替わりで楽しめます。 ただし、まなてぃ以外の女優さんは割かしサポート役となってしまっているので まなてぃ以外の女優さんを目当てだとちょっと消化不良かもしれません。
  • 夢のコラボ
    紗倉まなと超絶人気の女優さんと夢(奇跡)のコラボ・共演ものでおすすめできる作品
  • 良かった
    出演者全員かわいいし、全部シチュエーションが違うので、満足です。
  • 女優ラインナップがよい
    コンセプトはよく分かりませんでしたが、女優のラインナップが良かったです。
  • 女優さんは良い
    3P×5の内容です ハーレム物が好きだけど、全員が出てくるのを期待してしまいました
  • かわいくってエロい紗倉まなちゃんの3P
    本当に豪華、かわいくってエロい紗倉まなちゃんと それぞピンで活躍している女優さんとの3P集で、かなりの期待です。 一番は、南梨央奈とのメイドコスプレが 最高にかわいくて似合っています。