FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVアイドル撮影会 麻美ゆま
最強トップアイドルにナマで触れあうSEX撮影会!その極上すぎるボディを堪能せよ!!私服×握手&握チン会、ビキニ×AVセックス撮影会、バニーガール×個人撮影会、ランジェリー×個人撮影会、セクシー水着×集団撮影会。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 個人撮影会の明るい雰囲気が良い
    個人撮影会のカメラマン役の男性も、最初はいいけど、途中からはもっと上手にすけべ感を出してほしかった。ゆまちゃんに最後まで引っ張られてしまっていて、弱い。
  • 好きな作品
    最近麻美ゆまの作品がセールになっていて懐かしくもあり購入。この当時、アリスジャパンの麻美ゆま作品は企画が面白く毎月楽しみでした。2010年はモザイクは荒い時代ですが、いい作品です。
  • こんな撮影会に参加してみたい
    握チン会やビキニ姿でS◯X撮影会、バニーガール姿でフェラ顔撮影会、ランジェリーでの個人撮影会S◯X、セクシー水着での集団撮影会といった色々なシチュエーションを戸惑い恥ずかしがりながらも最終的には楽しんでいるゆまちんの姿を観てこちらも楽しんで見ることができました。
  • 想像して見る
    本当にTVで活躍するまでのAVアイドルになった人だから、こんなイベントあったらって妄想しながら観ました。最高でした。
  • 意外と見かけないシチュエーション『握チン会』
    この作品は最初のシーンは握手会ならぬ『握チン会』から始まりますが、このシチュエーションは意外と他の作品には見かけません。女優さんの愛想のよさとちょっとシュールな感じがなかなかエロいシチュなので、他の作品でももっと取り上げれば良いのにと思いました。
  • さすがのゆまチンも...
    絡み撮影会は、ちょっと恥ずかしがってますね...M字になってオマ○コを全開~、カメラ小僧の前で激しい指マンにいやらしい汁をタラ~、フラッシュ音の中、男の チ○ポをペロペロ..見せつけてくれますね、しかし慣れてくればもう何でもOK!、カメラ小僧のチ○ポもタマもペロペロ...結合部もしっかり撮られて、ドンドン大 胆になってきてます!、立ちバックに背面騎乗位...いい画が撮れそうなポーズです!、撮られてる事で一段と感度が増してながらもパコパコされながらもカメラ小僧 の注文に答えるゆまチン!、個人撮影会では甘えるような感じで接してくれるし、カメラを向けると可愛い顔、いいポーズするねー、さすがです!、セクシ-水着での 3P見せつけっ!...やっぱ、ゆまチンの撮影会だとパコパコできると思うよね!、カメラなんて置いて皆でパコパコしちゃっても、きっとゆまチンなら許してくれるよ!
  • さすがゆまちん
    1.握手会でちんぽに握手する 2.セックスショーで金玉舐めるフェラでバックで激しくつかれる。ベロ射 3.ばにがーるでフェラ。フェラ顔撮影しまくられ胸シャ 4.パイズリしてアナル丸出しで騎乗位で腰ふりまくり顔射 ゆまちんの人の良さがにじみ出てくるビデオで早送りなしで見れた
  • スーパーアイドルAV女優
    明るいキャラクターの麻美ゆま。 そして,現役のAV女優の中では常にトップクラスを維持しているスーパーアイドル女優です。 そんなゆまが握手会ならぬ手コキ発射会,極上ボディーに露出度大のコスを着た撮影会, ついには,ハメ撮り撮影会を実践する設定です。 男を軽くあしらい,チ○ポを気持ち良くし,シャッター音に酔いしれる。 どんなプレイも余裕を感じさせます。 このプレイぶりが,トップの証。 仮に,一日,麻美ゆまを貸し切りで撮影するとしたらギャラはいかほど? もちろん,セックス無しの撮影のみ。 ゆまの好意でフェラ,お気に入りのカメラマンならオ○ンコもあり得るか?
  • 流石に恥ずかしそうにするも・・・
    こういう撮影会って本当にあるんですかね? 握手会ならぬ手扱き会、ファン参加型のAV撮影会。 流石に沢山のファンがカメラを構える中のSEXは恥ずかしそうでしたが、明らかに楽しんでましたね… 途中の巨根男との1対1の撮影会の時は肌が荒れてたのが気になりました。体調が悪かったのかな… オススメは最後のエロエロ水着でファンとの乱交シーン。 「いっぱい見てもらおうかな」とニップレスを剥がすシーンは最高にエロイ。たくさん写真が取れて実際に挿れれるとか羨ましすぎるだろ!
  • ファンへのサービス精神旺盛
    こんな撮影会があったら参加したい。サービス精神旺盛のゆまちんはファンへの気遣いで沢山サービスしてくれます。絡みはごく普通の素人相手っぽいですがそこがよい。(演技でやっているのなら大したもの)素っぽい表情やしゃべりが私にはよかったです。最後にこんなことはフィクションだよってところはこれをみて誤解するやつがいるためか?