FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 業務中につき、感じてはイケナイ巨乳女子社員!某コンドーム製造メーカー商品開発部では、社員同士が、検査員の見ている前で、新商品チェックの為のSEXを行っている!
SEXの際に不可欠な物であり、避妊やSTD感染を防ぐ為に重要な役割を果たすコンドーム。しかし製造している会社の内情はなかなか世間には伝わっておらず分からない事が多い。そんな会社の日常を描いたのがこの作品。薄さや、感触、強度など様々な項目がありますが、製品の良さは挿れてみなけりゃ分からない!社員同士でSEXをして商品開発テストを行い、検査項目がクリアされているか厳しくチェック。皆様が使うコンドームにはこうした社員達の業務があって製造されております!…という妄想をしてみました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 感じ方が良い
    仲居ちはるさん目当てでした。 他は興味もありません。 感じ方がすごく好みで、定期的に視聴しています。
  • なんとも評価しがたい・・・
    感じてはイケナイ設定があるのは最初の中居ちはるさんのみです。中居ちはるさん目的だったので自分のメインがタイトル通りなのは嬉しいが他の方はおもいっきり感じているのに一番敏感である中居さんの喘ぎが見れないのは残念。スザ●ヌ似でピックアップされた中居さんですが系統は似ていると思いますがスザ●ヌは可愛い系のスレンダーとすると中居さんは美人系のポッチャリで顔と身体にギャップはある。今注目している女優さんです。 カラミがなかった雪野ひかるさんは手コキ、フェラだけでしたが雪野さんの代名詞でもあるディープスロートは健在でしたし、中居ちはるさんに入れる前に雪野さんがお口でゴムを口で装着させているのはよかったです。 最後の藤沢さんは秘書役でスタイルが良いのもあり最後のカラミの黒いランジェリー姿はよく似合ってました。下手に脱がすよりもズラシでやってほしかった。