FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫との子作り温泉旅行のはずだったのに 絶倫義父の孕ませ中出しで何度もイってしまった私は… 辻井ほのか
子供が出来ない私たちは気分を変えるためにお義父さんの提案で温泉旅行に来ることにしました。けど…ダメでした。夫とは中途半端なセックスで終わり切ない気持ちと今後の夫婦生活への不安を抱え、一人で貸し切りの温泉に入っていると、寝ていたはずのお義父さんが入ってきたんです。「アイツはやはりダメだったか…こうなると思ったんだ(笑)」絶倫な義父に欲求不満なカラダに中出しされ、私は何度もイってしまったんです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 芸術的なおっぱい
    いやはや、辻井ほのかさんのNTRものは何度観ても見飽きないですね。 義父物も何作か出ておりますが、作品によってどれも違った表情を見せてくださり堪りません。 あの美爆乳を揺らして乱れる姿は悶絶ものです。
  • 期待を裏切らない辻井ほのか
    何度見ても見飽きない辻井ほのかちゃん 相変わらずのエロさで何度も抜きどころ満載です 寝取られものが好きな僕にはとっておきの作品でした。辻井ほのかと出演してる男優が羨ましい。。。
  • ぷよんぷよん弾む、いい乳ですねぇ
    ぷよんぷよん弾む、いい乳ですねぇ。美人のだらなしない淫乱ボディを無防備に見せ付けるとは反則です。たとえ嫁でも、これに耐えられる男はいませんよww辻井ほのかさんのエロボディ、乳、だらしないア●ル全てがエロ過ぎでした!
  • あの義父役のオジさんスケベな女優とパコパコ人生謳歌
    辻井ほのかが人妻に扮しますが、子作りの温泉旅行だったはずなのに義父のパコパコでその快感に陥ってしまう。 イキっぷりや喘ぎ声も最高でマシュマロのような弾力のあるおっぱいが堪りませんね! 左乳が右乳よりちょっとデカいよね。 もっと右乳をもんで平等にして~(笑) 義父役のオジさん男優は人生謳歌しとるんやねぇ。
  • 興奮しっぱなしでした
    辻井ほのかさんの作品はついつい見入って興奮しちゃう魅力がありますね。素晴らしい作品でした。
  • 最高。
    1時間2分での風呂でのなかだし後 の下からの画はとってもH。
  • ストーリーが酷すぎる
    義父ものにありがちではあるが、義父が義父たる所以は全くなく、単におっさんが女優を何度も●すだけの話。ヒロインの快楽落ちも何ら在籍感を感じさせず、やっぱり単にセックスするだけ。この展開ならもっと映像を美しくするべく、おっさん役を考えるべきである。 救いは夫とのセックスがあること、女優のセックスのクオリティが高く、カメラワークも良いこと。