FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳しゃぶり 凛音とうか
98cm・Iカップ巨乳・凛音とうかサンの敏感なマゾ乳首を舐めシャブる!【おっぱいを舐めしゃぶりたい男達の集い】猥褻ビキニを身に着け、募集で参加した男性たちを誘惑しながら、柔らか巨乳を舐めしゃぶってカチカチに勃った肉棒を谷間と手淫で次々と射精させる、妖艶痴女の巧みなシロウト転がし。【オッパイを舐めしゃぶりたい素人男性と性交】フータ●ズ衣装の高身長お姉さんが、小柄な目隠し男性に上から目線でオッパイ押しつけ挑発すると男が興奮し出して形勢逆転、乳揉みクンニでアクメへ達し、遂には自らチ●ポを掴んで騎乗位挿入を求め出す。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 乳しゃぶり 凛音とうか
    このシリーズはいいね。 この女優さん何回か見てスタイルが良くても なんか絡みが淡泊で疎遠だったけどこの作風に合ってるかな シリーズの中で一番質が高かった。 タイトルが乳となって言ってもキスも多い作品だし ちょっと痴女っぽい方がいいかも 汁男優だかのキス手コキや授乳手コキ、画的に中々のバランス 最後しかまともな絡みがないけど男優が結城結弦なので良かった やっぱり眼鏡をかけてないほうがいいし自分がおっぱい派なんだなと 不満を言えば、真ん中の絡みが無駄だったかな 某サイトでは男優は平田司となっててコイツなら貧弱でも仕方ない って思ったがニヤケ面してないから違う男優と思われる 確証はないけど。後1つ使える絡みがあれば文句なしなんだが。
  • マジクソ可愛いです
    乳揉み、乳しゃぶり、授乳シーン、乳首こすり、 パイズリ、全て完璧でした。いいオッパイですね。 それに、凛音とうかチャンが とっても性格の良い子だという事が伝わってきます。 雰囲気が赤ちゃんキリンみたいで マジクソ可愛いです。本人の雰囲気は 草食動物っぽいですが、意外にも 肉食セッ★クスを魅せてくれました。ぷっくり唇や むちむちの太股もエロいです。ビキニ、 看護婦、女教師とキッチリ演じ分けていました。 似合っていたのは看護婦さん、 興奮したのは女教師でした。 凛音とうかチャンのオッパイ、最高です!
  • ふんわり優しい肉食女子!
    ぶ厚いタラコ唇がメッチャエロですっ。凛音とうかは雰囲気はふんわり優しいけど、かなり貪欲な肉食女子タイプだと思う。乳を舐めさせながら、じゅこじゅこ手コキしたりべろべろ乳首舐めしたり、常に果敢に責めの姿勢で徹している。普段は優しい表情に隠されているけれど、時に射るような目線を覗かせる。今後、女王様タイプのバリ痴女とかやらせても似合うかも知れませんね。内容も良かったし、女優のパフォーマンスに可能性を感じさせる作品。
  • スポブラにルーズソックス
    そこまで若くないと思われる女優だがこういった大人の色気を持った女優がスポーツブラにルーズソックスというコスチュームに挑戦するのは非常に興味深かった。乳の張りも申し分ない!
  • 良い子ですネ
    授乳プレイが多くて大興奮だヨ。 乳のボリュームは余りないけど、 長身スレンダーでスタイル抜群。 性格も穏やかそうで良い子ですネ。 看護婦の制服が似合っていて、 柔らかな笑顔と乳で男を優しく 包み込んでくれる雰囲気に合っていた。 パイズリも沢山あったヨ。 概ね満足だが、もっとパフパフが あれば更に良し。
  • 乳サイコー
    とうかさんのスペシャルボインを、あらゆる角度から楽しめます。オッパイの張り具合サイコーです。