FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク ちびとり
エロゲーム「女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク 」を実写化!なんと出演ニューハーフ女優は巷では有名な「ちびとり」ちゃんが出演!姫椿遥樹は、憧れの才京学園に女装して入学したつもりが男子校の最強学園に入学してしまい、生徒や教師に犯●れる日々が始まる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • とにかく可愛い
    同人AV時代からダントツに可愛いかったちびとりちゃん 今回も超絶可愛い仕上がりで、他のニューハーフ、男の娘系 作品とは別格ですね、おすすめです。
  • 素材が良い。
    演技はお世辞にも上手いとは言えないですが、カラミのパートは素晴らしいです。 ちびとりちゃんという素材が良すぎますね。容姿だけでなく、肌感・サイズ感も含めてほぼ女の子なのが凄い。この作品はかなり高画質ですが、その接写にも耐えうるすごくきれいなお尻にはびっくりしました。体の小ささも女の子そのものだし。純女とのレズとかやっても違和感ないんじゃないかな? なんにせよ、本当にチンコが生えた女の子とSEXしている感じなので、めちゃくちゃ興奮します。 ストーリーに関しては、あまり関心がないのと原作も知らないので、その辺との比較はわかりません。なので、単に男の娘のコスプレ作品として鑑賞しました。制服・スクール水着・体操服・ランジェリー・全裸と、一通りそろっていて全て可愛かったし、すごく興奮できました。 演技に違和感こそありますが、すごくかわいいちびとりちゃんのコスプレSexがたっぷり詰まった良作だと思います。 また、現時点では、これほど高画質で構成がしっかりとしたちびとりちゃんの作品はおそらく無いと思われるので、これだけでも買う価値はあるかと思います。 今後、このクオリティのちびとりちゃんの作品がどんどん出てくることを期待します。 個人的には、ニューハーフ・男の娘ものをよく撮っている某女性監督さんの作品に出てほしい…。
  • 素晴らしい!
    女の子がかわいすぎる!!!画質もいいし文句なしの神作品です!!