FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手の息子に中出しされて… 神波多一花
父と再婚した若く美しい義母・一花。そんな二人の夜の営みを目撃してしまった誠。童貞の彼にはあまりに強烈な光景に、何も手がつかなくなってしまったと義母に訴える。幼くして母を亡くした誠を不憫に思った一花は、彼に性的な奉仕を施すことに。やがてエスカレートしていく誠の要求をついつい受け入れてしまう。そして、遂には自らの膣にザーメンを生で注がれることまで許してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 彼女、誰かにクリソツだと思いませんか?
    最近レンタルで見てファンになった飯岡かなこさん。 この神波多一花さんと顔がソックリだと思いませんか?僕はそう思って総合評価も5つ星満点だし、レンタルしました。やっぱり中出しは良いですね!顔射とかよりもやっぱり中出しが最高!作品内容も飯岡かなこさんと比毛をとらないエロ演技でしたよ。最後、終わる時の一花さんの中出しされた達成感と疲れた顔のアップで終るので初め良ければ全て良しです、この作品は!
  • スレンダー系熟女の最高峰女優さんです
     熟女系女優さんは、やはり豊満なタイプが多く、スレンダーな方は少数派だと思います。  スレンダー系は美人が多く、この方以外もルックスが良い人ばかりですが、中でもこの方はピカイチでしょう。  しかも、演技力も申し分ありません。  惜しむらくは引退されたようですが、この作品は記念碑的意味合いもあると思います。
  • 頬張る姿がたまらん
    こねるようなフェラがたまりません、お決まりのストーリですが、彼女にはピッタリの役柄、オッパイ触られて、すぐ股間に手が行くって、どうよ、と思いますが、大きければ何でもいいかい・・・「一回だけなら」はいつでもOKの合言葉、愛おしそうにさする手つき、吐息、顔は彼女ならではです。台所での手コキプレイだけでも満足。 次は子供部屋でのフェラとだんだんエスカレート、彼女の単品作品はは買いです。
  • 優しさマックス
    優しく綺麗な義母に世の手ほどきを受ける息子。ツボを押さえた淫語でてコキ、フェラ、中出しと順にハードルを超えていくのもいいです!