愛野ひなた(あいの ひなた)の動画

動画を再生する

愛野ひなたとは?


18歳と7カ月、キリっとした猫目が印象的な145㎝ミニマムボディの女の子、愛野ひなた(あいの ひなた)ちゃんが、2021年10月8日にプレステージからデビュー。

まだ幼さが残るルックスは、JKにさえ見えちゃいそう。

今日は、小さな体に秘めた淫らな欲望を開放しにきちゃったひなたちゃんを、追いかけてみようと思いま~す。

女優名 愛野ひなた(あいの ひなた)
デビュー日 2021年10月08日
生年月日 不明、18歳
スリーサイズ B78cm  W53m  H83cm、Bカップ、身長145㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

将来は、自身のブランド出店を夢見て、服飾専門学校で日々お勉強中だというひなたちゃん。

世間に認められたいし、お金だって欲しい。そしてやりたいことを本気でやる!

言えそうで言えない本音をぶちまけて、今しかできないことに進みだしたひなたちゃん。

子供っぽいルックスだけど、中身は意外と芯の通った女の子なのかもしれませんね。

AVではいっぱい攻められたいという卑猥な願望、激しめエッチを堪能しちゃうひなたちゃんです!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ひなたちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「未熟に見える体つきの一方で、ちゃんと男を欲情させる肉感を保っているのがなんともいやらしい。」「経験が多くなさそうな感じも素人感満載。」などなど、やはりその幼いルックスとむっちりボディのギャップがとっても好評なひなたちゃんです。

ひなた 18歳 専門学生

小柄ボディにムッチリ美尻のミニマムガール

145㎝と小柄で、コンパクトにまとまってしまいそうなボディサイズなのに、しっかりと張ったムッチリお尻と、小さめのおっぱいがなんともいえない絶妙なエロいバランス。

しっかりとエロスも保ったカラダに仕上がっているのが素晴らしい。

セックスはお世辞にもまだ上手とは言えないけど、見よう見まねでセックスしているような拙さが、ルックスにマッチしていて妙な妄想をさせられてしまうw。

可愛さとエロの奇跡の共存ですね!

SNS情報

ひなたちゃんはまだTwitterなどのSNSを始めていません。

プライベートの様子とか知れたら嬉しいかも~。

愛野ひなたデビュー作品情報

18歳と7ヶ月。 18 ミニマム145cm×美パイパン×膣奥イキ絶頂 愛野ひなた

発売開始日 2021年09月30日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、素人、パイパン、潮吹き

 

若くてピッチピチのお肌はもちろんのこと、イイ感じの肉感あるカラダにそそられる。

まだ開発されていなかった快楽に目覚めていくかのように、じっくりとかみしめるようによがる姿がいいね~。

激しめなセックスをご希望な通り、攻められれば攻められるほどいい表情を見せてくれるひなたちゃん。

これからエロい大人の階段を登っていく美少女、ぜひ見守ってあげてくださいね~。

 

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう