FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メス汁 汗、唾液、愛液、潮…イキ汁にまみれる濃厚性交 吉川あいみ
吉川あいみが魅せる‘汁まみれ’本気SEX!まずはびしょびしょ潮吹き3P、次に精子まみれSEX、そして汗だく濃厚SEX、涎だらだら手コキ&パイズリに、最後はオイルでぬるぬるイキまくりSEX。見つめ合ってキスして、今までにないほど感じまくるエッチなあいみちゃん満載!滴でテカるHカップおっぱいにも注目です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良かったぁー
    今回は一歩前進を感じる事が出来ました。まだまだわがまま娘で通すのか目が離せられません。
  • ただただ叫ぶだけ。
    あいみさんはSEXの刺激に対して耐性がないのでしょう。敏感とも違う、体だけでなく思考回路も持っていかれる位の刺激を感じているのではないでしょうか?傍目からはいきまくっているのか分からないし、高まりとか高揚していく様子が伝わらないのですが、体が赤く染まる様子や筋肉の動きが自分でコントロールしているように見えないところを見ると、絶頂は何度もしているのでしょう。刺激に耐えきれなくて演技や男を誘う振る舞いが出来なくなるくらいは。 そういう意味では彼女はAV「女優」の才能は皆無に近い、AV「女優」に向いていないと思います。 ただ、彼女のSEXは演技ではない生々しさもあり、男優に翻弄される姿は素人の反応にも見えます。 敏感な女優にはない吉川あいみ特有で、魅力なのだと思う。これはこれで良い作品。
  • 最後のオイルまみれのぬるぬるボディ責めが最高でした!
    文字数足りず最後のみレビュー。 「油まみれ」目隠し3P。オイルで濡れ透けおっぱい良。肌着越しに乳首コリコリ。おっぱいなで回しつつ、さらにオイル追加。 胸はだけさせ、さらにオイル追加し、ぬるぬるテカテカプリプリおっぱいぶり最高! 腕サワサワ。2人がかりで全身なで回し超H! ぴちゃぴちゃマン筋擦りまくりつつ、おっぱいもみしだき放題が最高やらしい! お尻突き出し、アナル丸見えでオイル追加。器具マン筋責め。2本フェラと指マン。バック。横ハメ。騎乗位等。 正面でハメ、口あんぐり開け、顔射。お掃除しつつ、2人目ハメハメ。舌出しっぱなしで舌射。即お掃除最高! エンドロール。 総じて、最後のパートまでイマイチだなぁ…と思いきや、その最後のオイルまみれのぬるぬるボディ責めが最高でした! やっぱり、あいみちゃんはボインフォーカスです。ボディを活かした作品に仕上げてほしいです。☆4つ!