FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり エリートOL露出調教~見られるだけで絶頂する身体に堕ちた社長令嬢~
父親が経営する会社で働く社長令嬢のいおり。容姿端麗な彼女を突然襲ってきたのがいおりを狙っていた変態男の用務員だった。レ●プの事後の写真で彼女を脅し、社内露出、強●オナニー等恥ずかしい要求をしてくるようになる。最初は嫌々だったいおりだが次第に露出の快楽を覚え、過激な要求にも感じるドマゾに堕ちていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 社長令嬢?
    いおりさんお上品で良いですね。社長令嬢役はピッタリ。 でもドラマでは社長令嬢?設定が活かされておらずマンションで一人暮らしの只のキャリアウーマン。 それ以外は良くできてると思います。心の声が有効に挿入され、堕ちていく心情が良く描かれていると思う。 残念な点は手マンで何度も潮は吹きますが、騎乗位でのハメ尿が無い点ですね。オシッコ解禁して欲しいな~。
  • いおりちゃんの甘えたおねだりに久しぶりに興奮した
    いまや伝説ともなった樹まり子を思わせる素敵な顔立ちのいおりちゃん。 露出に対する甘いおねだりが何とも言えず、そそる。いわゆる巨乳ではないが、 品のある乳房も頃合い、女性を交えたお客に媚びる姿もいい。ハードな セックスがあるわけではないが、この監督の作品らしくエリートのマゾ落ちが感じられ、一見の価値あり。
  • すばらしい
     古川いおりさん・・すばらしい!!  ストーリーは別にして、彼女を十分見せてくれる・・一番は、全裸のセルフ監禁・・後半、ややだれるが・・それでも「どこでも抜ける」・・良い出来。
  • いおりちゃんの露出調教最高です
    残業して帰りがけにパンストが破れたので脱ぐ場面から始まります。普通はトイレで脱ぎそうなものですが、周りに誰もいないと思い、執務室でスカートを脱いでパンストを脱ぎ捨て、あろうことか、同僚の机横のゴミ箱に無造作に捨ててしまいます。このあたりから、露出癖があることがバレバレ。それに付け込まれ、ノーパン、ノーブラでの出勤から始まり、大勢のいる前で、裸になったり、オナニーしたり、しゃぶったり、手マンで潮を噴いたり、ズボズボハメられたり、露出女全開です。見られながら、乳首がフル勃起、アソコがずぶ濡れ! 最後は、朝礼で、部下全員の前でストリップし、脱いだだけで逝ってしまういおりちゃん。エロいです。その後、どのような痴態を見せてくれるか、続編に期待です。 もう少し、屋外での露出があったらいいなと思い、星4つです。屋外で浣腸されて我慢するいおりちゃん、屋外で放尿するいおりちゃんなんかが見られたらいいな。
  • 社内露出が足りない
    タイトルが「エリートOL」「社長令嬢」なのに 社内での露出調教が半分以下とは・・・ 前半山場の椅子縛り付けまでは☆6。そこから何故にあの後半の展開? 後半ごっそりOLには全く関連がないので省いてもいいくらい 露出狂に覚醒してから見たかったのは 社内での勤務中の露出。それがどんどんエスカレートしていき、 ラストのストリップシーンに繋がり(ほんとは社長の前で)、 最後は女性社員に見られながらの上司同僚との輪●。 展開的には☆2にしたいとこだけど古川さん演技と美貌で☆4です
  • 途中からの演出がイマイチ
    最初にパンツで口を塞がれてレ●プされるシーンはなかなかよかったがその後の脅されての調教はイマイチです。椅子に固定されるシーンはもっといおりちゃんが嫌がるを 男優が責めるような感じがよかったし、最後も輪●がよかった。 いおりちゃんは演技もイイのでアタッカーズとコラボしてレ●プ作品がもっと見たい。