FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ淫語 7 星川麻紀
清楚な顔してドスケベ変態の彼女。マ○コだけでは物足らず、下品なおねだり淫語を連発してアナルにもチ○ポを欲しがる。「私の淫乱なケツの穴にビンビンち○ぽをブチ込んでいただけませんか?」そして、足を舐めながらスパンキングされてバイブオナニーで白目をむいて何度をイキまくる姿は、まるで狂ったメス犬。更に彼女は無類のザーメン好き。精子をおねだりして、おやじたちのアナルやマラをしゃぶって濃厚ザーメンを嬉しそうに飲み干す。緊縛して落書き&浣腸&ムチ&乳首と舌に洗濯バサミ&電マでは肉体と精神が頂点へ!最後は顔射の嵐! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星川麻紀さんのファンになりました
    このシリーズを愛好してみていますが個人的に一番気に入ってます シリーズ一番のポイントがイヤらしい淫語+敬語です そして可愛いのにこれだけ汚れ役をしている星川麻紀さん オチンポをスンスン嬉しそうに嗅いでる顔、男のアナルをペロペロ舐めている姿、ガッポリ掘られるアナル 堕ちた人間、雌奴●な感じが股間にビン!!ビン!!来ました 普段はキモ系メタボ系の男優は苦手で敬遠していますが マスクで顔は見えませんし なにより性奴●に豚男をあてがって犯させている様子を観ているようで興奮しています 今後もこのスタイル継続を願いたい
  • 『マゾ淫語』史上最高のマゾ女!!!!
    強●開脚状態でチンポおねだりオナニー!!?顔面を足で踏まれなぶられ、ケツを男2人からスパンキングされなオマンコをびっしょびしょに濡らす変態女!!! 陳謝部の許可が下りると玉から竿まで徹底チン媚び奉仕!!! ケツ穴も拡げてベロドリルで綺麗にウォシュレット!!! 拘束オモチャ責め状態で浣腸をたっぷりアナルに仕込まれ、アクメとともに長距離スプラッシュ!!! 奉仕を超えた根元のマゾ気質が解放された麻紀ちゃんのパフォーマンスがすごい!!!!!
  • 「お尻の穴に生チンポください」とか言って
    星川麻紀って清楚な現役保母さんとしてデビューしたけど意外とイヤらしいセリフが上手なんだよね。台本だとしても結構興奮する。 実際のプレイは特に激しいわけではなく、オナニーしたり浣腸したりそれなり。自分的にはアナルファックが見れたので何とか満足。 全体的に編集点が頻繁でつながりが悪いのは気になってしまう。セックスシーンが暗い所でばかり撮影しているのも見づらくて残念。