この動画の商品情報

セール中 素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会 Vol.2
面接に来た素人の女の子に男のオナニー、通称「センズリ」を鑑賞していただく人気シリーズ第二弾!真っ赤になって恥ずかしがる子や興味津々に覗き込む子、挙句には触りだす子も登場!素人の女の子のピュアなリアクションに大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素人らしさが欲しい
    玄人であっても、素人らしさを装って欲しかった(個人的には脱ぐ必要なし)。最後の2人組みは、かなりそれっぽくて良かった。6人目の「はしのえみ」似のショートの女の子は、それほど素人っぽくはなかったけど、かわゆくてグッド!
  • 普通かな
    ジャケで確認できるように6人目(中々カワイイ)と7人目(普通)がフェラまでしますが、素人らしさが足りなかったですね。 この2人は別の作品「超赤面必死!!ウブな女のセンズリ鑑賞 Vol.3」で共演してます。 この手の作品は如何に素人のように見せるかが重要なのですが6人目と7人目のせいで減点です。 1人目・2人目・最後の2人組は素人らしい反応で良かったと思います。