FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥語女 羽生アリサ
密室空間で卑猥な言葉を連呼しながらスケベ行為に没頭する淫乱女。アニメ声とロ●フェイスの可愛らしいドスケベ女は『羽生アリサ』。軟乳デカパイをブルンブルン揺らしながらおっとりした淫語でチンポを嬲っていたかと思うと、一転、M字でイス拘束され散々焦らされたあげく連続アクメで立て続けにイキまくる!リアルな生撮りならではのライブ感をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(3件のコメント)
  • かなり満足な欧米化。
    不美肌も含めて、その全てが欧米化である「アリサ=ひなた」嬢。 行為の魅せ方も、パイパンもベテランの域である。 淫語モノに関しては、S系統モノが主流となるのが普通だが、拘束イカセverもあり満足。 本射での乳射、ケツ射、口顔射からのお掃除という内容にご満悦である。
  • S心をくすぐるドM痴女って感じ。
    最初と最後しか見てないんですが、最初の声のエフェクトは個人的には嫌いなんですが、エロい表情や動作をアップで撮ったり引きで撮ったりなど、視覚的にはエロく、オナニーにも適していました。最後は、男優さんとセックスをしていましたが、男優さんの声は入っておらず、あんなに気持ちよくなりながら「このちんぽきもちいい」とか「まんこバカになっちゃった」、「おかしくなっちゃう」などとあんな声で言われたら、もうめちゃくちゃに壊したくなりますね。
  • 少し鼻にかかった声の淫語は好み。
    女優さんの「デカパイ」と声質は好きなタイプなので良い。 しかしながら、毎度毎度このシリーズの「おさね」と「キンタマ」の意味が分からん。 おさねとか今時誰も使わないだろうし、キンタマは使い方次第(※)だけど小学生でも言う様な言葉は淫語とは言わん。 何処をどう見てもチンポの代用的に使っているが、キンタマをどうやって入れるのかとか、オッパイで挟んでいるのはチンポなのにそこがキンタマになっていて、気になって集中できない。 今後この2語は外して欲しい。 ※「キンタマしゃぶるの大好きなの、キンタマしゃぶらせて」等。