FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揉んでも舐めても起きないんです!調子に乗って指をマ○コに入れたらびしょ濡れ!?放課後の教室に忘れ物を取りに戻ると、毎日ボクをいじめてる女子が爆睡中。しかもいつもあんなに威勢がいいのにすんごい可愛らしいブラやパンツがチラ見え!よーし、日頃の仕返しだ!
放課後の教室で毎日ボクをいじめてる女子が爆睡中。可愛らしいブラやパンツがチラ見えしてしまい、日頃の仕返しとばかりに寝てる隙に体を撫でて触って揉んでつまんで好き放題!机の下に潜り込み、太ももを舐め回したりパンツを触っていると…染みが!!なので指を入れてみると、もうマ○コはびしょ濡れ!寝ているのに感じまくっていて、これ以上やったら起きちゃうかもとビビっていたら、女子が勃起したボクのチ○ポを掴んできた! 【トリプルHAPPY30%OFFセール第2弾】は終了しました。 特典映像は11月5日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 仕返し
    エロい仕返しさいこうですね!しかも怒られるどころかそのままゴウ!
  • 女優名
    出演者:あゆな虹恋/逢沢るる/さくらみゆき/坂下えみ ほか計5名 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。