FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 東條なつ
夏服・冬服・ブレザーの制服を着てパンチラ挑発する可愛い東條なつちゃん。チラチラ見えるパンティーに興奮してところでJOIでオナニー誘導!書道では足を組んでのパンチラで挑発されては手コキフェラでイかされる。アニコスパンチラで妄想昇天!勉強の最中にたまらず挑発してはそのまま教室でのズラパンSEXで大発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • パンチラ作品の王道
    パンチラ中のパンチラですね なつちゃんの可愛さが前面に出てました こういう特化した作品は少ないのでフェチには最高でしたね セックスの時もしっかりパンズラシで挿入してくれてるのか最高です
  • 2021初
    東條なつってめちゃくちゃ可愛いな 制服も似合ってるしJK・スレンダー好きなら買いです!!
  • 笑顔がキュートすぎて悶絶します
    制服が似合ってて、ちらちら見せてくれます。ボールやフラフープを下からアングルでバッチリみえてます。習字コーナーのパンチラはいいですね。色が派手なのがちょっとアンバランスかなと思ったけどそれはそれでよい とにかく可愛くて見てて 飽きません。笑顔は本当に最高でした!スタイルも抜群ですよ!
  • 可愛い子がパンチラしてくれて喜ぶ作品です
    良作です。3種の制服でパンチラ・運動パンチラ・パンチラJOIいやらしい言葉で挑発するのでグッド。毎度のどこかのアニメコスでセリフも良いです。どのシーンでも挑発してくれて小悪魔度が増してて嬉しかった。接写も多く、顔にも近づいて笑顔満載で可愛かった。基本的にM的な感じを緩くしてるのでM男作品まではいかないのでゆるく可愛く挑発いじめしてほしい方にはピッタリです。次回作もこの路線で作ってほしいです。
  • なつちゃんの可愛さにメロメロ
    なつちゃんの良さが良く出てる作品です。 笑顔やハニカミで淫語JOIや見せるパンチラ このロリフェイスだからこそのマッチングだね フェラなども挑発淫語ありきでパンチラしながらいい あまり挑発淫語のないセックスはおまけぐらいに思ってもいいぐらい スタイルも良く映像も綺麗で満足でした。
  • 素敵スマイル東條なつ!!!
    ロリカワなっちゃんがパンチラでJOIで挑発で ズラシパンチラでセックスしてくれます とにかくなっちゃんが可愛くてかわいくて仕方ない そんなカメラワークで淫語を言わせたりカウントダウンしたり やっぱりこの作品はどこかでしてほしいことをしてくれる作品です
  • 小悪魔というか、ただただ眼福
    全部を観て星5というか東條なつで星5。 ここまで制服とパンチラが占める割合が多いとは思わなかった。東條なつさんの可愛さを持ってしても流石にアダルト作品としてはバランスが悪いように思う。 最初の15分ぐらいは楽しめたけど、フラフープや縄跳び辺りから観ている自分が恥ずかしくなった。終盤でようやく絡みがあったけど、クオリティ的には他の作品に及ばない。 ただ、こんな作風が通用するのもアダルト業界の面白いところ。 なつさんの様な王道な美少女の場合は特にそう。彼女が男優に抱かれるよりもスカートをヒラヒラさせてるところが観たいという人がそれなりに居るという事なんだろう。
  • ピュアでカワイイ
    東條なつチャンがピュアでカワイイです。言ってみれば王道作品ですが、彼女の良い部分が惹きだされていてグッドです。パンチラがイッパイあって楽しめました。このテの作品が好きな人ならサイコーです!
  • パンチラは堪能できたけれど・・。
    あのね、僕は中・高時代を部活に捧げてきた。だから、同級生も含めて、ミニスカ姿にドキドキしまくっていたくせに、さも興味ないような顔をしてた。ホントは、パンチラ見たくて堪んなかった。隣の席のオデブ女子の太ももでさえ見て見ぬ振りだった。正視出来なかった。だから、なっちゃんのパンチラ、感謝感激・雨・霰だったよ。大満足だった。それに、愛くるしい笑顔、茶目っ気たっぷりな笑顔、勝ち誇った笑顔、挑発の笑顔、みんなチャーミングだったもん。綺麗な脚が動くたびに飛び込んでくる小っちゃな布きれ、最高だった。 ただ、なっちゃんが快楽に仰け反るシーンや気持良くって喘ぎまくるシーンを、もっともっと見たかったなあ。緩いSEX、フェラ・・こんなシーンは要らない! だから、可哀想だけど、満点はあげられない。
  • 東条なつは制服がお似合い
    めっちゃかわいい。とにかくパンツで抜きたい日にはもってこい。JOIで射精指導してくれるし、何より笑顔がいい。