FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のイキツボ直撃レズエステ2 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ
女性専用エステに訪れた女を知らない客を狙うレズエステティシャン! 性感帯を熟知したメステクで乳首やオマ●コを総攻撃! 感じやすい弱点を刺激された女性客はビクビク痙攣! イキツボを探り当てればアクメ潮をまき散らしながら何度も絶頂!!‘女の快感’を知ってしまったカラダは絶頂ループから抜け出せない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 施術師、皆月ひかる!
    責め手側の施術師、皆月ひかるちゃんがビックリするぐらい素敵でした。 見た目もだいぶ大人っぽくなってすっかり色っぽくなった第一印象から目が釘付け! キスのエロさに加えて、ここで披露していた「どこで覚えたんだろう?」っていうテクニックには見ているこっちまでが撃沈しちゃいます。 止むことなく手や口や言葉で責め続けながら、相手の女の子を乗せてエロいリアクションを引き出していく光景はまるで桃源郷をみているようです。 本気で気持ち良くしてやろう/気持ち良くなりたいっていう思いが伝わってくるパフォーマンスは胸熱でした。 とりわけ最後のパートの前半で、我慢できないようにパンティを脱いで相手の指で自分の股間を刺激するシーンは、本気度が高くて興奮しました。 ペニバンを装着して相手の吉良りんをたっぷりイカせてあげる挿入シーンも凄かったですね。 ここはりんちゃんのリアクションも良かったですし、ここぞという場面で本気でイカせようとしているようなひかるちゃんの表情にヤラレました・・・。 クセになりそうな乳首責めもエロいんだよなぁ(笑) どちらかといえば、リピート後のイチャラブなレズプレイよりも、施術中の本気(マジ)なひかるちゃんが魅力的でした。
  • 前作の続きである
    被害者と加害者のキャストが変わっただけで 前回同様のパターンで繰り返される 前作での見覚えのある被害者の娘が 加害者になってたり 身長高めな美人さんが襲われてたり いかにも「嫌です」と言わんばかりにもがいて抵抗が見られたりと 地味ながらホンのちょっとだけレ●プ感は強くなっている 施術→痴●行為→(あれ?変じゃない?)→異変を察知して逃げようとしたら凌●行為スタート ぬるいと言われようがナチュらしくないと言われようが イキツボ責められる被害の作品を 今後ずっと支援したいと思います 「嫌がり拒む娘」「強い快楽で支配される」が 混在するレズ凌●系はこのメーカーだけです 被害者のレズイキ被害をじっくり楽しみたいのです
  • イキ狂う女は見もの!
    エステは好きだけど、エステレズは・・・と思っていたのですが、これ良い!施術師がきっちり仕事してて(ペニバンのぎこちなさは逆にエロいと思うのでアリ)、制服も全て脱がず半脱ぎで、扱いも丁寧かつ大胆で、これは抜けました! 一番良かったのが、3シーン目。施術師は、1シーン目と同じ皆月ひかるなのですが、吉良りんをイカセまくった後、別の日に今度はプライベートな感じでの真正レズに発展するのですが、これがさっきまでのお仕事とは別の意味でエロい!2人でベロチューしながら弄り倒し、ホントに2人共楽しそうで最高でした。道具を使わずに口と手だけネットリとした本物のような感じでこれは抜けます!お宝入りです!
  • 3パートめが良かった
     吉良りん、皆月ひかる、市來まひろ、樋口みつは 永野つかさの出演でかなり豪華です。 3パートに分かれており、1,2が約50分、3が約90分と 吉良さんと施術師役の皆月さんのパートがメインでした。 皆月さんはどちらかと言うと施術を受けるイメージでしたが、 かなりさまになっており、美乳の吉良さんへの乳首責めが良かった です。また、後日談的な部分も40分あり、吉良さんがレズに 嵌り、VIPルームでラブラブHシーンもありお得です。
  • 執拗な乳首責め
    前作同様責め手のエスティシャンのいやらしい目つき、舌使いが最高。二人目のオイルプレイと執拗な乳首コネが実にエロい。おすすめです。
  • シリーズが進む毎に
    大体がシリーズ化されて徐々に尻蕾になって行くんだけど、2になって更にパワーアップ。 何よりも有名女優さんが無名っぽい素人に見える演出も良い。 一番嬉しいのは、徹底的な乳首攻め。そして乳首イキが見られること。 下に移る前に、乳首イキを徹底してくれるビデオはまず無いだけに、ここが嬉しい。 やはり男よりも同性同士である女性の方がここらは上手い。 ジワジワとソフトの方が気持ち良い事を身を持って知っているからだろう。 1番目の市來まひろ嬢の嫌がる涙もいいし、樋口みつは嬢の普段に強さを見せる事が多いだけに、受け身のいやらしさもあるし、吉良りん嬢の3人の中でボリュームある胸を弄ばれる所も良かった。 施術側の皆月ひかる嬢の攻めが非常にねちっこい、そしてじわじわと周りから攻めていくのもいい。 永野つかさ嬢はSの方が光る事もあり、みつは嬢の強さをボリューム感あるボディで抑え込んだプレスっぷりも良かった。 ひびやんや浜崎真緒嬢、世界の波多野もいいが、ちょっとキャラが立ち過ぎるので抑えて欲しいなと思う所もあるけれども、今回のこのシリーズは傑作が続いていく気がする。
  • エステシャンが良い味を出してる
    お客役の女優さんが可愛らしい。そしてエステシャンのカラミ方が上手。 相手が感じてきたところでエステシャンも欲望をむき出しにしていくところが興奮する。
  • NTRの次はこれだ、レズレxプ
    嫌がる女性を無理やり快楽に引きずり込む様子が丁寧に表現されています。男性による愛撫よりも、特に前戯においては女性の方がツボ・力加減において分があるのではないでしょうか。女優さんの中にはNGを出している人も多いようですが、レズレxプはもっと流行して欲しいジャンルです。夫の目の前で、あなた許して、侵入者、まさかの相部屋などのシリーズを女性に置き換えた作品を妄想するとズキズキします。 天井からのアングルが多用されていたところも高評価です。引きになってしまうからなのかAVではあまり見られないアングルなので新鮮で興奮できました。
  • 良かった
    エステ用の下着に着替えてる時に襲ったり、施術でレズにハマって再来店して2回目のレズがあってもよかったかな。好きな人にはハマる作品
  • これはヤバい
    レズものには全く興味なかったがこれはびっくり。一人目の女性は涙を流して嫌がる姿がリアリティありすぎ!興奮間違いなしといったところか!