FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 氷室京子
キュートな雰囲気の氷室京子さん45歳。普段できないセックスをしてみたいという事なので、その小柄な体をグルグル巻きに縛り凌●プレイをしてあげると、「イヤ~ん」と言いつつも悦びの表情に…。すかさず手マンで責め立てると大量の潮吹きとともに昇天するドMな四十路妻でした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 美人です!!垂れたお乳に太い乳首!!メッチャおいしそうです!!
    この女性は、モデルで女優の吉瀬美智子さんに似た、本物の美人です。スレンダーなのにお乳は大きくてスタイル抜群。お乳の垂れ具合も乳首の太さも熟女好きにはたまりません。お腹の手術痕を隠そうとしているところも何だか心を引かれてしまいます。これだけの美人だと高慢になるのが常ですが、少しコンプレックスをもっているぐらいが丁度よいですね。感じ方も生々しくてよいです。 せっかくの熟女らしい垂れて柔らかいお乳なんだから、もっと乳首をみんなで吸いまくってあげるようなシーンがあったらよかったんですが・・・。作品の作り自体はまったく創意工夫もなくレベルは低いんですが、この女性が物凄い美熟女なので「非常に良い」としました。顔を見てるだけでヌケちゃいそうな色っぽい美人です!!
  • おばあさん一歩手前の,本当の意味での熟女!
    若妻なんだのしゃらくさいことはいいません, 45歳とありますが,なんのなんの もっといってそうな美熟女.熟れ熟れ! 真の熟女好きにこそ見てほしい・・・
  • パケ写はばばあに見えるけど中身は見入ってしまうほど素敵
    氷室京子のデビュー作。センビレのパケ写はワンパターンなんだが、Vの中身はエロくて凄くいい。インタビューが素の魅力を引き出している。何度もパケ写に使われたドリームステージの女教師編くらいの期待感をもたせる写真は使えなかったのか。 帰省して高校時代の元カノに再会したあと、最後まで至らず悶々としたので中坊の時に筆おろしをしてくれた氷室京子に似た熟女教師のところを訪ねた。「ほんとに久しぶりね。何してたの」と訊かれ、郷里を離れて余所で暮らしていることを告げた。この女教師はセックスの「恩師」でもあった。久しぶりに会って夜遅くまで話し込んだ。セフレはいるが、一緒に暮らしてはいない。更年期になって生理不順で閉経したかもしれないという。この時学校で評判の美少女と付き合っていたことを言うと知っていたという。高校時代も別のカノジョができたんだが在学中は性交まで至らなかったことを告白すると、「ふーん、私はリリーフだったってことね」と笑った。 いつの間にか眠ってしまい、目覚めたら「久しぶりに一緒にお風呂に入ろうか」と言う。パケ写の氷室京子ように、顔は熟女だったが、カラダは見事に保たれていた。今でも別の学校で水泳部の顧問をしていて泳いでいるとようだ。「あら、若いから元気よね~」と揄われた。朝立ちだ。愛おしそうに手に石鹸を付けて洗ってくれて、バスマットを引いて横になれという。初体験の時のように騎乗位で挿入すると、見事な腰使いをしながら「5分もったら朝ごはん作ってあげるから」と。先生がイク前に中に射精してしまった。 裸のままベッドに行った。2回目に果てたあとに、また短い時間眠ってしまった。気が付くと射精したあとのチンポを口できれいにしてくれた。3回目も果てたんだが、先生のアクメを冷静に見たことがない。さすがに10代の時のようにすぐに回復しない。カラダの隅々まで舐めまわして指マンをしたが、「もういいから」と言ってシャワーを浴びに行った。 昼近くになっていて、一緒に近くのレストランに行った。まるでお掃除フェラのように、口元に付いたソースを先生の口で拭ってくれた。「また連絡するね」と言って別れたんだが、しばらくして電話で連絡すると不通になっていた。
  • 日本人的スタイル
    M字開脚の時の脚の短かさがイヤラしい。 形のイイ小さめの乳房もエロい。 赤いロープで縛られるのも昭和のおばさん みたいで淫靡さがある。
  • 期待大の女優
    まずはこのパケ写が完璧です。 女優は初見だが、細身で垂れた胸は間違いなく自分にはヒット。 肝心の中身は、挿入が1回で物足りないが、まあ初撮りで紹介のようなものだから、不満は無い。 それより、男優にガンガン突かれ、刺激が強すぎるのか、必死に耐え、声を殺すような仕草が可愛い。 次のストーリーもので上手くはまるか大いに期待する。