FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣
メガネをかけた美人はお好きですか…?メガネ美人に大量のザーメンをぶっかける新企画!!清楚で知的な美人教師に一滴残らず大量顔射!!勢いよく発射されたザーメンが顔の上に降り注ぎ、水溜りの様に顔の上と眼鏡を真っ白に染める!!それを笑顔で受け止めてくれる優しい波多野先生!!「射精したいのは私の顔?それともこのメガネ?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ☆10
    結衣ちゃんのALLメガネH作品・ 1、教師尻こき&フェラ 2、家庭教師濃厚H 3、体育し倉庫でジャージ姿でフェラ 4、保健の先生姿でH 5、化学系の先生で3P ほぼ着衣H&騎乗位ありで・・・ 結衣ちゃんの作品で一番いい レンタルでなく買ってよかったです 家宝にします。 1日3回はいけそうです。
  • AVでメガネかけたら精子かけろ
    似合う・似合わないに関わらず、AVでメガネかけたら精子かけろと思う性なので、こういう特化作品は歓迎です。 波多野結衣+メガネもそそるし、そこにザーメン汁化粧なんて最高じゃないか。 欲を言えば、グラスを精子で覆いつくして欲しい。
  • 本番は2回
    前半3回は全てフェラ抜きのメガネ顔射。残り2回が本番ありのメガネ顔射ですね。
  • メガネが知的に見える結衣先生...
    しかし...実はかなりのチ〇ポ好き!...そのギャップがいいんじゃない? それにしてもあの舌使いでチ〇ポやタマを隅々まで舐め回す結衣先生の表情..最高っすっ! まだ経験が少ない生徒には..贅沢なチ〇ポ責めっすよ!..まぁあんだけ淫らなチ〇ポ舐めするから.. きっと濃厚なザーメンが出るとは思うけど..メガネにかかる濃厚ザーメン姿もいいけど.. やっぱり..鼻の穴に糸引きザーメンがこびりついた結衣先生の顔の方が興奮しましたよっ♪..メガネではなくもっと美人教師の鼻を目掛けて発射しちゃえぇ...って思ったのはオイラだけかなぁ? もちろん2本のチ〇ポをダブル手コキからの頬を凹ませてチ〇ポを頬張り、連続顔発射された結衣先生の顔..そしてその後のお掃除フェラ顔(舌を出して丁寧にチ〇ポに付いたサーメンを拭き取る姿)が最高だったねっ!... 中出しもいいけど... やっぱ俺らは顔発射の方が興奮するなぁ...(それも美人教師ならなおさらです!)...