FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキクリニック THE INTERNATIONAL
グローバル化の波を受け、日本でも多くの外国人労働者を見かけるようになりました。様々なギャップに順応しつつも、看護士たちの頭を悩ませる問題…それは、外国人患者の性器について!手や口では収まりきらない巨根ペニスに、恥じらいを感じつつも丁寧に射精処理を施します。言葉や文化の壁を越え、懸命に働く白衣の天使たちをじっくりとご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 看護師さんの献身的な演技が◎
    厳しめの意見が多いですが、私は結構ハマりました。 外国人なんでもっとガツガツしてるのかと思ったら謙虚さは日本人と同じでしたw [良い点] 相手が片言のため、普通の手コキクリニックよりも看護師さんが積極的に話しかけてコミュニケーションをとっており、この感じがリアリティーがあっていいです。 事務的な性処理もいいですが、会話しながらってのも結構興奮します。 特に1人目の人の笑顔が◎です。子供を可愛がる様なあの笑顔がたまらんです。 後、大きいアレを一生懸命咥えてる姿がいい。 [悪い点] タイトルが手コキなんで、これは勝手な意見ですが ・口内発射が1回 ・性交が1回 というのがちょっと・・。フェラをもっと増やしてほしい
  • 七咲楓花のピーク時の作品
    全盛期の矢田亜希子を彷彿とさせるような楓花ちゃんのヴィジュアルに一目惚れし、パケ買いしました。 手コキとフェラのプレイだけですが、当時の楓花ちゃんにヌいてもらえた男優さん達は本望でしょうねw 仕草や声も、他の出演女優さん達よりずば抜けてかわいいので、楓花ちゃんのシーンだけハードリピートして活用してますw 改名後の恥辱物は苦手なジャンルなので、この作品の存在は誠に有り難い限りです!
  • 男優の飛びは・・
    期待しているシリーズであるが、黒人の反応(飛びと量)がイマイチ。確かに外国産はデカク、しごきガイがあるなあ。
  • ひとりだけキスをします
    平凡な作品だが、ひとりだけアドリブのようなキスをします。その朗らかさが萌えです。
  • 悪いにしてもいいレベル
    外人さん使ってる意味がない仕上がりになっている。押さえつけてるシーンも中途半端。強調材料特になし。 シリーズの中では低評価だろう。