FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 爆乳母、揉まれ狂い 仁科百華
ある日、息子の部屋を掃除していた母は卑猥な雑誌を見つけた。その時、ちょうど息子が帰宅してしまい、とっさに押入れに隠れる母。我が子がそれを見ながら自慰行為をしていると考えただけでも興奮するのに、今それが目の前で現実のものに…。そして、久しぶりに若く逞しい男茎を目の当たりにした母は気が付くと自らの蜜壷に手を伸ばしていた。そんな母に気が付いた息子は、その淫靡な肉体へと迫っていく。すると、母は息子を拒むことなく受け入れ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 食欲=性欲
    冒頭に義母が食事中のパスタや牛乳をわざとこぼし、 自慢の爆乳をベチョベチョに汚して指で舐め回すのを、 息子が妄想するシーンがあります。 食事にセックスを喚起させる部分があることを暗喩させたものですが、 さらに義母が息子のチ○ポを爆乳で挟んで高速パイズリしながらフェラして、 口内大量発射させて出されたザーメンを、 冒頭の牛乳こぼしのように爆乳に垂らすシーンがあり、 イメージを重ね合わせるとても秀逸な表現手法ではないでしょうか。 最後はしっぽりと絡んでの大量中出しで、 やはり股間から流れる精液が冒頭の牛乳こぼしにつながります。
  • 王道義母シチュエーション
    安心して観られます。買って損はないと思います。 女優さんも男優さんもまじめに演技してくれています。 普通過ぎるのは面白くないと思う人はやめた方がいいかもしれません。 私的には脚本、演出としては、これぐらい王道でいいと思います。 あとは女優さん、男優さんの演技力だけにかかっていると思います。
  • 巨乳のエロい母親
    仁科百華さんB100cm巨乳は迫力があり顔.声可愛くていいと思いますね。近親相姦もので今回百華さんが母親設定で 見所は巨乳Pzが多く&息子(タツヤ)と近親相姦でのfuck。 前半~食事中にタツヤのフォークが床に落ち→食い込みパンテイ見て欲情し..いい。次妄想でパスタを巨乳挟み食べ&牛乳を口から吐き出しPz。タツヤの部屋を掃除中にエロ本見つけそこに息子帰宅→押入れに隠れタツヤがオナルのを見て欲情しオナリ 中盤~(30分)見つかり迫られキッス→乳揉み吸われ..マ○コ指責めF→(Pz&F)→ザーメン口内発射!...ここはいい。 終盤(63分)~タツヤの顔を巨乳で挟み.黒パンテイでマ○コ扱かれ.クンニ.愛撫.足→Pz.F.騎乗位で腰振り捲り.バック&立ちバック.片足fuck.正常位.松葉崩し...ザーメン中出しと百華さんの母親エロかったですね。
  • 良いんじゃないでしょうか
    なかなかストーリーにも無駄がなく、見たいところよく見せてくれています。最後の絡みは、百華ちゃんの肌が紅潮していて、本気度もなかなか高かったように思えました。後は収録時間がもう少し長ければ非常に良かったように思います。(個人的には、お風呂で体を洗いあう等のシーンを加えてくれれば満足でした。)まぁ、収録時間はヴィーナスだから仕方がないって言われれば、そうなんですがね。
  • 雰囲気の演出が上手い
    さすがに実母ではなく義母設定。 髪型&老けメイクで年上感は演出できているが、実母には違和感が ありすぎなので、姉にしないなら義母で正解。 義母のほうは既に打ち解けてるつもりなのに、息子のほうは 突然エロい体した家族ができて心の整理がついてない感じに 義理の家族の距離感が出ていて高評価。でも息子のエロい妄想が メッシープレイというのはいかがなものか。 エロい関係になるときも義母のほうはまだモラルとの葛藤があって 抵抗を見せるのに、それを息子のほうがグイグイ押し切って 堕とす感じもよかった。余計な登場人物がいないのもポイント高め。 雰囲気がいいだけにあっという間に終わってしまって残念。 フィニッシュ即エンディングもあっさりししぎてて、もう少し 余韻を感じさせるような演出が欲しかった。