FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリっ娘好きな時間停止おじさん
学校が静止する日…教師になりすましたロリ好きおじさんが時間を止めて制服美少女たちをオナホ化!動けない少女たちに唾をかけ顔を舐める!チ○コを口に入れくっさい精液を顔にかける!キツキツのおま○こを●す!「なんでも言うこと聞くから時間は止めないで!」涎を垂らし中出しされたオマ○コを拡げて動けない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 〇〇おじさんシリーズ最強
    前にやった洗脳おじさんに続いて今回の時間停止おじさん、どっちも超抜けましたw ぜひ続編を見たいですね。
  • 男の夢
    新田みれいが時間を止められパンツを頭に被った汚いおっさん男優に、乳や尻をまさぐられながらキスをされるシーンがエロ過ぎました。 正に男の夢。
  • 派生作品を是非・・・
    女子高生の時間停止作品としてはスタンダードな印象。 停止感は素晴らしく、後になるにつれエグさも有り、何より女優の努力を感じさせる作品。 しかし、序盤に見られる悪戯があまりにもショボく感じた。 停止だけでなく、多彩なポーズやシチュエーション、又は時間解除後の辱しめ等、是非力をいれてほしい。 総じて、間違いなく時間停止作品としておすすめできる良作。ただ、止めるだけでなく、悪戯のレベルを底上げしてほしい。
  • 神戸監督が女子校生ものって珍しい+全裸とスクール水着も見たい
      【感想1】 女子校生ものなのが好み。 なぜなら若々しいかわいさがあって好きだから。 【感想2】 制服と体操服以外にも 「スクール水着」と「全裸」も見れたらエロくて良かった。 【感想3】 スクール水着の素材は ゴムっぽい素材でできてるとゴムの質感が超エロい。 さらにスクール水着のデザインは 胸の部分を左右別々に丸く切り抜いて、 おっぱいを露出させたやつだと超エロい。 【感想4】 スクール水着と全裸の時は全頭マスクと鼻フックをしてると超エロい。 全頭マスクは妄想トレ淫でしてる黒色のゴムっぽいマスクだとエロくて、 マスクの中に髪を完璧に隠してスキンヘッド風な姿に辱めると超エロい。 さらにマスクをした上から3点鼻フックで超豚鼻に辱めると超エロい。 そしてそれらの姿ですぐにおじさんと絡むのではなく、 直立ポーズでしっかり観察するコーナーも長々とあると超エロい。 【感想5】 3人とも全頭マスクと鼻フックで辱めたら 最もエロくなりそうな顔のルックスをしてたので、ものすごくもったいないと思った! 特にみれいちゃんと姫花ちゃんは美人なんだけど少しエグい顔をしてるので 全頭マスクと鼻フックで辱めたら、めっちゃエグく辱めれて超エロくなりそう! あと、ちはるちゃんは、みれいちゃんの顔の濃さをマイルドにしたような顔のルックスをしてて、 エグさのない丁度良いノーマルな美人顔なので、そんなノーマルな全頭マスクと鼻フックのエロさも見たかった。 【感想6】 下のプレイが綺麗な女優さんを汚く汚すエロさがあって良かった。 ・チンコをマンコにハメてセックス(ツインテールをつかみながらの四つん這い後背位が特にエロかった) ・おっぱい舐め ・唇舐めや歯茎舐め(唇ってファーストキスという言葉があるくらいデリケートなとこなので汚すのが特にエロい) ・顔に唾をかけて舐める ・顔射 ・フェラ 【感想7】 顔のルックスは下の順に好み 1位 宮沢ちはる 2位 新田みれい 3位 聖星姫花 【感想8】 神戸監督が女子校生ものやロリものって珍しくて意外だった。(これが演出指導の動画の作品か) 【感想9】 ・ちはるちゃんの「黒髪ツインテール+前髪ぱっつん」が特にかわいかった ・制服のリボンの赤色+スカートの紺色+Yシャツの白色の組み合わせがかわいい ・体操着の鉢巻は赤色の方が王道でかわいかった 以上  
  • 次回作に期待
    シチュエーションや男優の変態度は素晴らしい 特に、ねちっこい絡み方がリアルさを追求出来ていると思われる しかし、顔舐め・鼻舐めがダメ 唾もかけられる耐性があるなら、もっと豪快にしてほしい。 時間停止で親父でロリを狙うシチュエーションなら、そこでも変態力を見せつけてほしい。 次回あるから、そこお願いします! カメラワークなどは特に気になる点はありませんでした。
  • おじさんじゃなく
    おじさんじゃなくインパクトのある爺がでてきて台無しだった 新田みれい ▲ 宮沢ちはる ◯ 聖星姫花 ×
  • まあまあ。
    時間停止シリーズからいうとつまらんかな。もっと着衣からの流れ、弄りをながくしてほしかったなが
  • 新田みれいの潮吹き
    今まで潮吹きを全然して来なかった新田みれいがいきなりめちゃくちゃ潮吹いてます。 松本いちかでもあったようにホース入れてるのかもですが見れてよかったです。