FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】学校サボリ中の炉利ビッチ ゆいちゃん ブクロでナンパしてホテルで生姦
【平日昼間なのに駅前でプラプラしているJ○を発見!】即ナンパからのラブホ。H大好き娘確定!見た目ツンとしてるけど人懐っこい笑顔が可愛らしいゆいちゃん。初めての拘束に「ナニコレw」と笑いつつも、おもちゃと手マンでしっかり潮吹き◆ベッドでは小さな身体をグッとすりよせてきて密着生姦。ギャルなのに感じるとやっぱ乙女みたくなっちゃって、桃色キツマンに中出しフィニッシュ。最後まで気持ちよくなってもらいました。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ギャルの永瀬ゆいは良かった
    今まで永瀬ゆいのVRは興奮度星4が平均で最近は買うのを抑えてましたがギャル化して一気に開花!バカっぽい所も良く興奮度星5です。他の作品も買うか検討中。
  • 最高
    永瀬ゆいが好きならオススメできる良作。 キスシーンで近づいてくる永瀬ゆいは最高。 最後は自分から中出し要求してくれる方が個人的には好みだったけど挿入シーンも良く、vrならではの目の前にいて擬似的にセックスしてる感が最高でした。
  • ちょっと生意気そうなロリギャルを好演
    原宿や渋谷でなく池袋。池袋という事になんかリアリティを感じたのは私だけだろうか?学校サボってこれからどこ行こうかなー?なんて考えながら一人でぶらぶらしてそう。と言うのはさておき、内容はナンパした主人公にへんたいーとか言いながら色々注文を聞いてくれるノリのいい娘を好演している。ゆいちゃんはギャルメイクがお似合いで、ギャル路線でもいいんじゃないかと思っているのだが、この作品はそんな事を感じさせる最高峰の作品。
  • 正常位中、自分の太もも抱えてるシーンがいい
    この娘は、ギャルが似合います。腕を拘束してフェラさせたり騎乗位ではヨダレ垂らして感じたり。画質も良くモザイク薄めです。