FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 お色気ボイン母さんの童貞君ヌルヌル性教育 美原咲子
童貞君いらっしゃい!年上のお姉さんにレクチャーされたい!しかもナマで!!エロいい女巨乳泡姫のねっとり筆おろしソープ天国!今回は見つめる視線が色っぽい四十路の美巨乳泡姫・咲子嬢が女性経験ゼロの童貞君を筆おろし!恥ずかしがる童貞君にソフトタッチでペロペロ奉仕・熟れた女の秘部見せつけ&オナニー挑発・全身ズバズババキューム舐め・ヌルヌルぐちゅぐちゅ股間洗い・上下にガンガン腰振り騎乗位SEXで大人の男に成長させていきます!童貞じゃなくても体験したいねっとりソーププレイをどうぞ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 咲子いいです。
    スタイルがすごくいいです。あまりハードではないので安心してみれますし、男優さんがあまり声を出さないのがいいです。童貞ではなくてもよかったのではないかと思いました。
  • 評価は咲子さんに対してのみです。製作者はいい加減過ぎ。
    美原咲子さんの作品は初見でしたが、なかなか良いじゃ ないですか。どことなく松○菜々子に似た風貌でプロ ポーションもいい。40歳という事ですが、若く見え ますね。そんな咲子さんが「中出しソープ」シリーズに 登場し、艶のあるソープテクを見せてくれます。 しかし「童貞君ヌルヌル性教育」とタイトルを付けて おきながら、男優はどう見ても30過ぎにしか見えません。 いくらでも「チェリーボーイ」タイプの男優はいる筈 なのに、何故こういう男優を起用したのか意味不明です。 せっかく咲子さんがエロいプレイをして奮闘しているのに、 製作者がいい加減では…。報われませんよ咲子さんが…。 本当は普通評価以下にするつもりでしたが、咲子さんに 免じ良い評価にしておきます。
  • 色っぽいです~。
    美原さんは顔も綺麗だし身体もムッチムチ。 セリフはワンパターンだし、発音もまだぎこちない所があるけど、美原さんの大人の色気ムンムンの顔やボディを見るだけで熟女ファンにはたまりません。 この際、男優がオッサンだろうが童貞じゃなかろうが、そんな事はもうどうでもいいです。 美原さんのソーププレイを見れただけで満足できる作品です。
  • 毎度変わり映えしないのについ買ってしまう
    このシリーズ、パッケージに惹かれつい買ってしまうんだよなぁ。このメーカーのパッケージは、エロさで購入意欲をそそるのは確かに巧い。 で、見てみるとやっぱりいつもの和風ソープのパターン。でも好みの女優さんが出てると見てみたくなるんだよなぁ。毎度この繰り返しだ。 画質に関して「匠」などと銘打っているが、そんなに高品質のカメラを使っているとは到底思えない。モザイクも「何年前のAVだ?!」と思うほど大きいうえに、粗い。 起用する女優さんはいいが、内容、画質的に毎度物足りず、このメーカーが二流から抜け出せない理由があちこちに垣間見える。 もうパッケージだけに惹かれ買うことのないよう、気をつけます。
  • きれい
    女優さんは大変きれいですが, ちょっとあえぎ声が単調でかつ大きく, 夜間の鑑賞には向きません