FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気狂い寸止め手コキ
小悪魔女子によるM男発狂寸前の陵●寸止め手コキ地獄!寸止め痴女が優しくベロキスしながらもペ○スをシゴきまくる!気が狂いそう…早く逝かしてほしいとマジでお願いしたくなる!イキたいのにイカせてもらえない煉獄の寸止め!極上手コキの快楽と地獄の寸止めの苦痛にアナタは耐えられるか?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • AVギャル女優
    AVギャル女優7人による手コキが収録されています。 何故か,男は目隠しされたままチ○ポを攻撃されています。 ベロチューしながら激しく手コキされ,発射寸前に追い込まれるチ○ポ。 自然の流れで,ついフェラしてしまうギャル,ヤンキーばりの淫語を発しながら攻めるギャルなど, いろんなタイプの寸止めプレイが見られます。 男にとっては辛い撮影,女にとっては楽な撮影でしたね。
  • BALTAN
    総集編とは一言も書いてませんが、元はバルタンの単体ものを切り貼りして、レーベル名義を変えて出してるだけです。 分かった上で両方観てみましたが、何故かこういう総集編にされると、映像は同じなのに元になってる単体の方に比べて興奮度が下がります。好きな女優の場合はバルタンの単体を買った方がいいと思います。