FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Yura3 純真乙女七変化 架乃ゆら
本作の主演はゆららんこと架乃ゆらちゃん!!白肌美乳、瑞々しく透明感溢れる爽やかで性格も良い誰からも愛される美少女だ!!見た目とはウラハラにえっちさでも定評のある小悪魔ゆららん。今回はそのいたずらな可愛さをフィーチャー、淡い色合いの制服や浴衣等どんな衣装も着こなし抜群で可愛さを倍増させる!!シャボン玉を吹く姿もプールではしゃぐ姿もオイルまみれになる姿もえちえちで可愛い!!インタビューではプライベートについても大いに語ってくれるぞ!!!まっすぐな性格のピュアな美少女は心からの素直な表情を見せてくれる!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 見とれて時を忘れる
    とても可愛く、綺麗で、あどけない。最後のインタビューで、魅力的なのは外見だけではないことも分かる。(インタビューの質問は字幕で、聞こえるのは本人の声だけなのも、快い。配慮が行き届いている、と感じる。)
  • 良い所取り
    バリエーションに富んだ、様々なシーンが収録されている。 各シーン、ともに見せ場があり、申し分ない。 同じメーカーからいくつかシリーズが出ているが、遜色の無い 出来となっている。 返す返すも、このメーカーに最後の一押しをさせて貰うなら、 挑戦を禁じられている部分の制約が、解除されることを願うばかりだ。