FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】最高のオッパイくっつけ耳舐め手コキと超接近するぷっくり乳輪と顔が近い座りパイズリとすごい腰使いのグラインド対面座位と目の前オッパイ騎乗位と超・覆いかぶさり正常位【生中出し】さらに射精後もオッパイくっつけてイチャイチャ添い寝する後戯 あいだ飛鳥
暇を持て余してる僕の元に美女登場!すぐに下心を見抜かれ不意のベロキス!「僕、オッパイ大好きって言ってごらん?」美女に導かれるまま乳揉んだり乳首吸ったりの神展開!オッパイくっつけ耳舐め&接吻手コキは破壊力抜群!ソファー座りパイズリは顔近くて最高!セルフディープスロートも!目の前マンコ見上げて下乳の絶景ポジション!凄いグラインド対面座位!69体勢でモザ無しアナル超接近!耳元囁きやばい目の前オッパイ騎乗位!突き上げ騎乗でハメ潮~超・覆いかぶさり正常位で生中出し!射精後もキスしたりオッパイくっつけたり… ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 元・高嶋ゆいか
    高嶋ゆいか時代もスレンダーだったんだけど、もうガリガリになったなと思ってたら・・  その事をネットで知りました。ご冥福お祈りします。
  • 年上のお姉さん
    密着多めの距離感が没入度高し! あいだ飛鳥はVRうまいですね~ 年上のお姉さん設定なのか子供扱いするように優しく攻められます。 細い体に立派な巨乳はギャップがすごくて整形を疑ってしまいますが、形や揺れ方は紛れもなくモノホンのそれ。 これでもかと目の前に近づく様は大迫力! とくに前のめりの騎乗位とアップになったアングルの正常位が乳揺れ的に激エロでした。
  • オッパイ最高!
    細身なのに形の良い巨乳がたまらない! 自分は大好きなスタイルだから良いが、細いのが嫌いな方(ガリガリ気味)にはオススメ出来ないかな… 自分はオッパイ目当てなので顔は許容範囲だけど、エラや頬周りが気になる方も居るかも? 取り敢えず、細くて巨乳が好きな方なら楽しめます!
  • とにかくおっぱい。
    他のVR作でも書きましたが、顔とキャラが好みに合わずとも、おっぱいが好きなら見る価値ありです。対面座位と騎乗位での乳揺れはもう暴力的です。目を離せない。
  • 骸骨のような
    悪い意味ではないのですが、骸骨のようなお顔からは、想像できないぐらいに巨乳、ウェストも締まっているので、好感触です。声が甘ったるいので、そこは好みが分かれそうですが、感じているときの声は全く問題ないです。
  • 良くない
    この女優は痴女の方が似合う… 変に甘え系は似合わない。。 あとアリスってこんなに臨場感没入感低かったですかね? 最近の高シンクロ系はほんとジャストチンポジですが、 これはいまいちでした。。