FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100人斬り 浅野えみ
浅野えみが100人の男達を相手にノンストップFUCKを繰り広げる!挿入回数!絶頂回数!発射回数!ザーメンの量!すべてが桁違い!えみとん史上もっとも過激!しゃぶり出したら止まらない!ハメ出したらヤメられない!前代未聞のNON STOP100発セックスフルマラソン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • まさに人斬り!
    浅野えみ圧巻の抜きに徹する作品です。 ストーリーなんてありません エロ度120%の浅野えみ氏が次々に素人?男優をぶった斬る! 本気汁出しまくりの男優陣にも脱帽です。 抜き終わりのお掃除フェラやイタズラチックにイッたチ○コをしごいたり一人ずつ丁寧に斬ってくれます! 惜しいのは牢屋での騎乗位ファックの時イカせた感が少々わかりにくかったかな ゴム外してザーメン確認してほしかったかも 笑 純粋に抜きに徹する浅野えみ氏を観たい方は是非オススメです!
  • 強烈なエロ強さ
    浅野えみ,この女は抜ける。 広い肩幅,ぶ厚い胸,大きな骨盤の肉量豊富なボディー。 そして,可愛いけど,めくれ上がった唇など,素材がドエロだし, 何人もの男と絡んでも負けない強烈なエロ強さがある。 もの凄い性力です!! 100人斬りでチ○ポ,チ○ポ,チ○ポをお口とオ○ンコに挿入。 からの,大きな口性器をめいっぱい開けてのザ~受け。 このエロ顔は,規格外。 SODで可愛いキャラだった頃に比べると大違い。 完璧にドエロな女に性育しました。
  • 潤滑液代わりに精子☆
    エロいですね~♪ 皆、本番はゴム付きでなんですが 何本もお掃除した口から唾液と精子と入り混じった液を手に出し 潤滑液代わりに自分のアソコへ塗り込みまた本番するなんて! すげーエロいよ! 『中に精子入っても構わない!』っていう淫乱なスタンス! もういっその事中出ししてよ!って思います(笑)。 中出し解禁せずに引退しちゃったから 私のお気に入りのお宝シーンです。
  • こういうのでいいんだよ
    だらしねぇカラダ、汚ぇ男たちと体液。完璧なんていらない。アイドルルックスなんていらないんだ。AVはこういうのでいいんだよっていう作品。 こういうのを欲するときってあるよね、と再認識した作品です。
  • エロ女優
    最強エロ女優。顔、テクニック、感じ方、ムッチリ体型、全てがエロい。買って良かった。
  • シリーズ
    このシリーズは個人的に最高だと思っていて、浅野えみさんバージョンも良かった。次々抜いていくシーンは圧巻で、バックで構えて連続尻射させるシーンが最高だった。
  • 衣装は大事
    100人斬りコンプリートのため購入 楽しい雰囲気は良いのですが、中盤の衣装が壊滅的にダサいです 変なゴールドの衣装のためエロさ、いやらしさが皆無です なぜ普通のランジェリーなどにしなかったのか 非常にもったいない 内容が良いだけに残念
  • 100人斬り 浅野えみ
    100人斬り 浅野えみ、このシリーズ、セールでまとめて購入、コンプリートしました、この女優さん好みのタイプではないが、SEX中の胸と出た腹の動きがエロい、満足しています。
  • ノーマルな浅野が観たい
    アイポケに移籍した彼女の作品はsodの頃とは違い野外だったり薄暗い建物内だったり内容も縛りや複数プレイといったアブノーマルが目立ちます。いやそうじゃないだろ 我々は浅野えみの普通のセックスが観たいだけなんだよ
  • 今となってはインパクトに欠ける
    某人気女優が100人中出しの作品をリリースし大ヒットしているので、 どうしてもこれとの比較となってしまいますが、 企画/ハードさ/面白さ/女優etcすべてにおいて見劣りしてしまいます。 100人中出しのほうは第二弾もあるようですし。 SOD時代と違ってアイポケ移籍後は淫乱路線となり、 女優はエロくてこちらのほうが好きですが・・・ SOD時代を思い出させるリクスーでの絡みがあったのは評価します。