FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属人妻 最終章 真正中出し解禁 完全ノーカットドキュメント 生チ●ポが気持ちよすぎて夫の留守中に自宅で10人の男と連続11発の生ハメ中出し性交 杏
E-BODY専属若妻女優‘杏’にダメもとで提案した‘自宅で男優10人との連続セックス撮影’しかし…この女は嬉しそうにそれを承諾するやはり本物の変態だった。更に自ら男優のコンドームを外して生チンポの感触を楽しみながら次々と精子を膣中でブッコ抜いていく。後に残ったのは子宮内をザーメンで満たした人妻と精魂果てた10人の抜け殻だけでした。急遽流れで決まった真正ナマ中出し解禁ドキュメンタリー! 【トリプルHAPPY30%OFFセール第1弾】は終了しました。 特典映像は11月5日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 女優の中出しの「間」の取り方が素晴らしい
    中出しの授精感重視のマニアにはなかなか見ごたえのある作品。 人妻の自宅に押しかけてという態だが、普通のマンション風スタジオ。シチュエーション的な作りこみは甘い。そして、作品の趣旨はあくまで多人数ものってだけのつもりだったのに、人妻の暴走で中出しものになっちゃいましたっていう流れ。 この作品の素晴らしいところは、女優主導のカラミだからか射精からすぐに抜かずに精子を最後まで搾り取るような「間」や腰のグラインドが、余韻としてほぼ全員分あること。ただし、男優主導だとやはりさっさと抜いて汁見せるだけとか、チ○コ半抜けみたいな中出しになっちゃってるのは情けない限り。やはり女の方が中出しは膣奥に精子を全部出し切るまでがワンセットってことをよく分かってるんだろう。マ○コから汁垂らしとけば中出しになると思ってるアホな男優やスタッフは反省してほしい。 じったが最後に激しい手マンで潮吹かせて終わりみたいなのもダサいし、中途半端な半着で絵に変化をつけたつもりになってるのも監督に能がない。女優だけは素晴らしかったけど、まわりが平凡だったので満点つけるほどは振り切れていない。しかし手数が多い割に、女優のおかげで中出しの授精感を演じられてる作品と言う意味では、かなりクオリティの高い作品なんじゃないだろうか。
  • 抜けるシーンもありますが
    展開が単調で、カメラワークもイマイチですね。 イッテる時の表情が、ちょっとかわいくないかな。