FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】パイは地球を救う!爆乳女子アナウンサーおっぱいぷるるんハーレムVR チン放5社の看板アナが集結!スポンサーのアナタをパイまみれ&パイづくしで目指せ高視聴率!200分SPECIAL!!
おっぱいがいっぱい!ハーレム爆乳共演VR決定版!!「パイは地球を救う!」を合言葉にチン放5社の看板爆乳アナウンサーが集結してスポンサーのアナタにあの手この手でおっぱい山盛り大ハーレム!!5人のおっぱいJOI!三島&本真アナのオイルテレフォンショッピング3P!宝田&織田&吉根アナのおっぱい募金4P!さらに放送大成功後のハーレム打ち上げ!おっぱいがたくさんあるだけで元気もチ○ポも高視聴率間違いなしの100%!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 34(10件のコメント)
  • おっぱいよし!現状購入した150作品中おっぱい成分No1♪
    ■良かった点 ・各々一流の女優陣なので、ハーレムでも持て余すことなくプレイに興じていて見てて眼福 ・織田真子さんのハーレムVRは貴重なので、それだけで星増える ・目の前におっぱいだらけで、全員肌もキレイなので見続けられるし、3P/4P/ハーレムとあるので、全体のボリュームも大満足 ■悪かった点 ・演題下からバイブ責めに1チャプターも使わず、その後のハーレム展開にその時間を使って欲しかった ・どうせなら某おっぱい募金のパクリで、独占おっぱい募金とかやって欲しかった笑
  • 最高
    巨乳好きには最高。ぜひシリーズ化おねがいしたいです~~~~~
  • 巨乳好きには神作
    自分が使っているゴーグルのせいかもしれないけど、見づらい箇所もある。 でも終始芸達者な巨乳美熟女に囲まれハーレムを満喫。本真さんが美し すぎて大ファンになった。
  • 冗談じゃない
    看板に偽り無し。 これさえ見れば世界に戦争の起こるはずもない。 全ての地球人が見るべき作品。 蒼井そらの中国での人気を見れば、 冗談でもなんでもないことが分かるというもの。 おっぱい星人たちよ、おっぱいに溺れるがいい。
  • 本当に忘れられない場面がたくさんあります。
    このような作品をこれからも見ますか?本当に忘れられない場面がたくさんあります。
  • パイは地球を救う
    パイは地球を救う。これを見たときに妙に納得できる作品です。いろんな意味でこれだけのボリュームなら満足しないわけにはいかないと思います
  • エロバラエティパック詰め合わせ
    どこをどう見ても某有名長寿番組のパロディですが、その要素は案の定そんなになく 言葉責め/オイル/複数人/電マ、そしてタイトル通りの巨乳(1番小さくて織田さんの88センチ、あと全員100センチ超えって改めて書くと凄いな)エロエロお姉さんたちの奉仕と、『AVで見たくなるプレイ』の詰め合わせ。 200分超えの超大作ということもあってか、やりたいこと全部やってやったぜ!感に溢れています。 あと、この作品で地味だけど凄く大きいのが、「みんななんかギリギリのギリギリアナウンサーにいそう顔」の女優さんたちということ。宝田さんとかお台場の局っぽいw ここで童顔・素朴系だったり、アナウンサーにはいないタイプの常連を起用しちゃうとAVとはいえいよいよなんでも良くなってしまってそれは流石に違う気がするので、この5人でちゃんと揃えてきたのはかなりのファインプレーだったと思います。 ただ、既にレビューされている方の中にもありますが、横に並ばれると「VRとはいえ近すぎる」感。そこだけ工夫の余地はあったかも。
  • パフパフ、ブルンブルン、ビュルビュル!
    爆乳好きなので最高でした! 織田真子さんはこれまで2Dではそれほど惹かれませんでしたが、 これ見て大好きになりました! エロイ表情と爆乳ユッサユッサが脳内に刺さり、騎乗位されながらウッ!?てなって ビュルビュル出しちゃいました。。。
  • 音質が残念かもしれない
    サンプルを見て、すっごくエロく堪らない作品だと思い、購入しました。 内容自体は、めちゃシコかったです。爆乳ハーレムは、いいぞ~。 ただ、音質がやっぱり悪く聞こえました。耳舐めとかただの雑音に聞こえるレベル。 偶々私の使っているVR機器と相性が悪かったのかもしれませんが、ご参考に。
  • 同じく音質が
    Oculus Go にて、こちらも音質が悪いですね。作品自体は良いの残念です。音質の改善を求めます。