FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3D イカセッぱっ! 犠牲者 小倉ゆず
小倉ゆず!イカセッぱっ!に登場!スーパー美乳が激しいピストンで暴れまくる!マイクロビキニ、メイド、網タイツ!押しつける電マに激しく反応したオマ●コから大量潮吹き!夢中になって精子をむさぼる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 過去1の女優。
    個人的にNo.1と思える女優。 顔が良いし、スタイル最高。 3Dの要素はあまり感じなく、画質が良い様に思えました。
  • おそるべき18歳
    美少女AVアイドル,小倉ゆずをイカせまくります。 チ○ポ仕様のパイパンは超敏感で,オ○ンコを激しく手でほじくったり, クリを電マで刺激すれば,バシャ潮噴き。 そして,オ○ンコを突いて,突いて,突いて,突いて,突きまくる!! 自らバイブを使ってするオナニーも,激しくズボズボ出し入れするし,めちゃエロい女です。 チ○ポ大好き,小倉ゆずだけど,激刺激に対応するオ○ンコの強さは凄いです。 可愛いし,極上のボディーの素晴らしく,おそるべき18歳です。
  • ふつう
    3D要素が蛇足だった。内容も特筆したものが無い普通の作品でした