FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイスペック美女限定 危険日直撃!中出しファン感謝祭! 180センチ9等身! 大人気女優! 宮瀬リコ
ファンの皆へ感謝を込めて―9頭身美女・宮瀬リコがファンとの交流に選んだのは危険日に生挿入&中出しSEX!妊娠のスリルと素人チ○ポに興奮、イキまくり!さらにファンに伝えたい本当の性癖…ドM全開のイラマチオ、男優の言葉責めSEXで悦び、肉便器扱いされ狂喜する真性M女宮瀬リコ、エロ過ぎる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 参加している人が羨ましいファン感謝祭
    とっくに引退済みの宮瀬リコさまですが、今頃になってこの作品を観ました。 モデル撮影会で何回か会っているので、とても懐かしくなります。 とはいえ、カメラで撮影するだけの撮影会とは違い、途中で脱落しても足こきをしてもらえるなど、見ていて羨ましくなる企画でした。
  • イケイケ系のルックス
    高身長,スタイル抜群,小さく綺麗なお顔の宮瀬リコが終始ヤリまくり。 顔だけ見ていてもチ○ポがムズってしまうイケイケ系のルックス。 いい顔だ,リコ!! 「ファン感謝祭」と称して,目隠ししたリコがチ○ポを選び,最終的に3Pオ○ンコ中出しOKのファック。 イラマチオで喉の奥までチ○ポを挿入されたり,肉便器扱いにされるM女ぶりも披露。 個人的にオ○ンコ中出しは,どうでもいいけど,妊娠覚悟を自ら言葉に発して誓約させるなんて・・・, さすがに,体内,穴の奥が性感帯のM女です。 でも,顔射バンバン,口内発射からのゴックンの方が興奮するし,リコの顔ならめちゃ興奮しますね。
  • なんだ真性じゃないのかよ
    中出しファン感謝祭という仰々しいタイトルのわりに 肝心の中出しが『真性』じゃない。 疑惑度ナンバーワンのSODクリエイトでも ちゃんと半外半中射精して 危険日に中出ししました、 だからその後、どうなったんだよ。 嘘でもいいから、中出した誰かの精子で 受精しましたってナレーション入れて欲しいですね。 女優さんは『中の上 』くらいですね。 ハイスペックかどうは知りません。
  • サバ読みすぎ
    宮瀬は180もない。173が正解。9頭身じゃないのも明らか。173㎝で9頭身なんてアタマの長さが18㎝じゃないとダメ。18㎝は齋藤飛鳥と同じ。そんなに小さいわけない。7頭身くらいはありそうだが。それにしても宮瀬もこれだけデカくてエロいのにアナルNGのまま引退は許しがたい、、、一戸みたいにアナル猛烈にやられて号泣しながら容赦なく中出しされる作品を熱望。