FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】唾飲みVR3 ハーレム唾たらしSP
唾フェチなアナタへ送る究極唾VR3作目は…大人数唾たらしSP!シリーズ最多人数17名出演!唾の量、人数、ボリュームUP!電車で、教室で、体育倉庫で…3シチュエーションで大人数の女子に囲まれて、滝のように垂れてくる大量の唾に溺れてみませんか?唾マニア垂涎の唾ハーレムをどうぞご堪能ください! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 唾液まみれの世界へおりてゆく。
    唾液まみれの世界へおりてゆく。 かれは名残りをしげである。 のこされた世界の少女と、ささいな生活の秘密をわかちあはなかつたこと。 なほ欲望のひとかけらがゆたかな唾の香りや、他人の蔑んだ視線にかはるときの快感をしらなかつたことに。 (中略) 秘事にかこまれて胸をながれるのは、なしとげられないかもしれないゆめ。 飢えてうらうちのない情事。 消されてゆく愛。 かれは服のうへに流れる唾液を愛してのち、未来へ出で立つ。 (ナポリ本タン明/『唾液の世界へおりてゆく』より抜粋)● 思わず詩を朗読してしまうぐらい、あまりにも素晴らしい唾液の世界でした。 Part1から始まって、唾液VRもPart3です。 色々試行錯誤しながらのこの作品を作ってきたとは思いますが、その成果が全てこの作品につまっているかと。 それくらい素晴らしい出来でした。● フェチというのは多種多様存在してるものですが、「好きな人の唾液が飲みたい」と思う人もいるわけで。 ベロにまとりつく唾液の輝きに魅力を感じて、それがゆっくりと口内から口内へと移動する瞬間。 好きな人の体液が自分の中に入ってくるというのは、女性が「中出しして」と思う時と一緒かもしれません。 好きな人の体液を取り込んで、それを愛情にかえSEXへとつなげる。 そこに興奮を覚える自分としても、このシリーズを応援してきて良かったと。 この作品は、唾液フェチモノとしては集大成。 そう思えるぐらい、完成度が高い作品でした。● 全ての女優さんが、唾液を垂らす事に少し興奮を覚えながら、ダラダラと垂らしてくれる。 垂らす側も少し恥じらいを覚えるというのも、唾垂らしのポイントなんですよね。 無機質に垂らし受け入れるのではなくて、垂らす側と受け入れる側が唾液によって同じ熱を感じる事ができる。 その興奮を、この作品では感じれました。 素晴らしい!(拍手)。● 「愛し合ってる」や「痴態」とタイトルにうたっているのに、唾垂らしが無い。 肩透かしをくらう気分になる事が最近結構多いのですが、この作品見てまた満足しました。 乳首位置が見えにくい乳首舐めが横行してる昨今ですが、ベロを躍動させた指フェラや唾垂らしが、愛情受け入れを表現するのにマストとなる事を願います。● ここまで完成度高い唾たらしVRを制作してくれて、感謝の気持ちで一杯に。
  • 唾飲み神作品パート3。ありがとうございます
    神シリーズ3作目。変態紳士の好評価が殺到したためか、こんな早いペースで量産されるとは。秋山さんありがとうございますありがとうございますありがとうございま略 1作品目で異常な量の唾液を垂らしていた森さんのオチは面白かった。 今回は4動画中、3番目の途中で参加する3人のうち茶髪とショートの子が良かった。おっきい口開けて全部受け止めてね的なセリフ回しもすきだし、角度的にもお鼻の穴が見える覆い被さるような位置で飲ませてくれるのと、ショートの子も良かった特にこの子さや姉的なトップアイドルクラスの可愛さ。最高です 前半2本には不満もあって、シチュは良かったものの唾飲み作品なのに手元やお腹の位置に垂らしていて、そこに出されても・・白目という感じ。ぜひ、角度は上から覆いかぶさる位置中心でお願いします。二階から目薬的な高い位置のも遠すぎかなと。 あと、VRはほぼ一本取りでアドリブに任せているとのことでしかたのない面もありますが、セリフが被りまくってたので「ハーレム」であるメリットはあんまりないかなと。一斉に垂らす時にお腹や足元に落ちててあんまり意味がないのもあります シリーズ2作目で一番良かった小倉由菜ちゃんや栄川乃亜ちゃんもソロで自由な演技が良かったので。 こういう作品はレアでVRの意義も高いのでぜひ量産して欲しいです。もはやこれしか買ってない。 ラブラブ?というかライトな感じがベースなのが分かってていい感じですが、唾を吐きかけるタイプもあると嬉しい。その際は、顔とか目に吹きかけるパターンが多いですが、同じく口への唾飲ませがいいですね。って何を書いてるのか・・ フェチがわかる人は3作品とも全て買って損ないので全部買ってシリーズが続くように祈りましょう。収録ボリューム・画質・フェチ度・女優さんの可愛さ・VRの臨場感ともトップクラスで良質です
  • 良かった(フェチ度高い)
    全部で3シーン。3シーン目が長め。 飽きさせない努力感じました。 画質普通ですが没入できました。 2シーン目のあけみみうさんの隣の女優が良すぎました! 名前どなたか教えてください…
  • 安定の唾ものですね
    パート3でも期待を裏切らないフェチな作品です。 ちょっとなと思うところは、わいわいガヤガヤしてたかな~。 唾も飲めない箇所多数ありますが、それもまた焦らしてるようで興奮します。 トータル的に素晴らしい作品に仕上がってます。 ハズレが無いのが素晴らしい! 星を下げる程でもないです。 しかし、シリーズのペース配分がもう少し早いと唾ベロフェチには満足です。 ここまでこだわってる作品が極少なので。 女子高生の制服がやはり素晴らしいです。 OLなどより女子高生の唾のがレア度高いですからね。 誰でもどんなにかわいい幼顔でも脱いだらそれは女性、制服を着ると女子高生、この違いは天と地の差があります。 勿論終始制服着用なのでこちらとしては、たまりません。 一ファンとして秋山メメ監督には、この唾飲みシリーズ以外にも小便直飲みシリーズ(もちろん女子高生)なるものも作って頂きたいです。 パンツやブルマ、スク水などは脱がずにずらしてロケット小便を飲んでみたいです。 他の監督も切磋琢磨して、この様なフェチ度の高い作品をバシバシ自信を持ってリリースして欲しいものです。
  • 続編大期待
    1と2も見ましたが、唾液量がさらに増加。さらに女子校生同士の唾液交換などレズ要素も見られ、パワーアップした感じがします。 唾液を手の中でかき混ぜたり、より唾フェチが好みそうなシーンを増やしてくれました。 圧倒的クオリティ。監督が素晴らしいし、出てる女優もみんな可愛いのがいい。1人でもブチャイクな女の子がいると萎えますから・・・可愛い子の唾しか飲みたくない。 女子校生ものが続いているので、OLとか保育園の先生とか、バラエティが豊かになるといいなと思います。 人気シリーズものは(マンネリ対策からか?)得てして路線をどこかで踏み違えることが多いですが、このシリーズは監督のセンスが良いので、下手なことせず、今の調子で続けて欲しいです。新しい作品も見たいが、それ以上に、このクオリティでもっといろんな女の子の唾を飲みたいし、もっといろんなシチュエーションを体感したい。続編期待してます。
  • なかなかよかった!
    あまり経験できないプレイなので興奮しました。 シチュエーションも良かったです。このシリーズを持っと見たいと思います!
  • ハーレム好きな人にオススメ
    唾垂らされたいをハーレム好きなM男さんにオススメできます。 欲を言うと、個人的には手コキや足コキやフェラで攻めてくれるともっと嬉しい。
  • 最初の電車のシーンがオススメ。
    阿倍乃みくちゃん目当てて購入。VRならではのアングルで興奮できた。
  • 阿部乃みくさんが良かった
    阿部乃みくさん見たさに購入。 やっぱVRで見るみくさんは3割増しで可愛くそしてエロく見える!こういう作品は気になる女優さんがいたら購入するべきです!
  • 女優さんレベル下がりましました。
    1、2と買って今回3作目。やっぱ女優かんがいないのかな?レベル下がりましましたね。前作の小倉由菜ちゃんが最高だったのに....。次回は市川まさみ嬢の登場を期待してます!