FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】息子と同じ保育園に通うもも組ひなたちゃんの、Fカップママに誘われて… 泉結氷
息子を保育園に送った後、ファミレスでお茶をしていると、向かい奥に同じ保育園のママ友たちが会話している。そのママ友の中には最近気になっていた美巨乳ママの結氷さんもいる!エロ話好きなママ友たちが結氷さんを質問責めしている。「最近アッチの方はどうなの?」「旦那さん単身赴任中なんでしょ?」「シテないんでしょ?」「もしかして自分で慰めてるの?」「最近はアプリで出会えるって言うじゃない?」ファミレスをあとにしようと彼女たちの前を通り過ぎると彼女に会釈される僕。「あの人いいじゃない!誘っちゃえば?」そんなママ友たちの声も聞こえる。帰り道、ママチャリで僕に追いつき彼女が声をかけてきて「保育園の話でも…」と僕を誘ってきて…。「私、マッサージ得意なの…」とじわじわエロく誘惑してくる彼女。絶妙な指使いのマッサージに股間を固くしてしまう僕。「私で興奮してくれてるんですか?嬉しい…」と誘惑するけど、ちょっと自信なさげな様子が可愛くてさらに股間が固くなってしまう…。その股間を口でマッサージし始める彼女。保育園のお迎えまではまだたっぷり時間もありますし…」とベッドに彼女の巨乳を揉みまくり、マ〇コを突きまくり何度も発射する僕。明日からは保育園に息子を送ったあと、彼女とのセックスの日々になりそうだ! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 生々しい傑作!(ただし詰めの甘さはスルーして見るべし)
    キレイすぎないルックスとスタイルのよさが「欲求不満のママ」という設定にぴったりで、徐々に距離を詰めてくるチャプター1前半のどきどき感や、チャプター2後半のセックス場面の没入感はそんなリアル感のたまもので、最後の覆いかぶさり正常位の生々しさもとてもよいです。なので星5つ。かわいいしエッチです。洋ものポルノみたいに大袈裟なエロさに走った人妻ものが苦手なひとには、抑えめな反応のリアルさもおすすめできるポイントです。 女優さんのたたずまいと基本的な設定のおかげでじゅうぶんリアルな没入感が確保されているのに、要らん設定が邪魔するのが本当に残念。みなさんご指摘のオイルが最たるものですね。欲求不満で寝室に男を連れ込んだ女性がわざわざそんなことやらないし、テカテカの身体はメンズエステとかの「非日常」のエロスで、この作品の「リアルな若妻のエロス」とは別物です。 ただしセックスしているうちにオイルがとれてくるので後半は気になりません。 チャプター1で長々と「マッサージ」をやるのも不可解でしたが、どうやらこの女優さんはエステティシャン設定なのだとあとで知って、だからマッサージとオイルがあるのかと思いましたが、このVRだけ見るユーザーはそんなこと知らないわけで、メーカー側の自己満足でしかありません。 あと、子供を送りにいったあとにファミレスでお茶してるとか、セックスしたあとにもうお迎えの時間の保育園なんてありえないので、これ「幼稚園」ですよね。ファンタジーの世界にリアリティを持ち込むのは野暮ではあるんですが(だから最後のあからさますぎるニセザーメンは許します)、日常の延長線上にあるエロさがポイントになっている作品であるからこそ、こういう詰めの甘さが没入感を削ぐ致命傷になりうるということは指摘しておきたいです。 女優さんと設定の相性がすばらしいだけに、付け足しが全部余計なのが気になりました。シンプルにおいしいラーメンなのに、心配性の店主が要らんトッピングを足してしまった感じ。トッピングをよけて楽しめば5つ星の傑作なのは間違いないです。
  • 美人過ぎない顔がエロい
    不自然な美人顔ではなく、普段、どこにでもいそうな感じの人妻顔に親近感があり、興奮しました。 あまり顔が綺麗過ぎると見飽きたりしそうですが、これからもどきどき、見たくなりそうです。
  • 女優がどこか魅力的
    女優の顔は好み分かれそうな顔。笑顔が多くて癒される。女優が包容力があって包まれる。
  • 誘惑シーンがいい
    最初からストーリーどおりに見ていくことで没入感が得られると思う。 欲求不満の「ひなたママ」が、どうやって切り出していくのか?・・・というあたりも「目的最優先」と考えると、多少冗長かもしれないが、あえてそのプロセスに身をおくことで、その後の豹変ぶりとのギャップが楽しめる。 ラストの騎乗位あたりから距離感がぐっと縮まって、喘ぎも激しくなってきて興奮度アップ。 もう、そこには、はにかんでいたママ友の姿はなく、夫の単身赴任で欲求不満がたまりまくっていたメスしかいない。 でも、顔は童顔でかわいいがゆえに、グロさは感じなかった。 正常位・・・「ちょっと俯瞰シーンが長いな・・・このまま終わっちゃうのかな?」と思っていたら、ドーンと可愛い顔が目の前にきたので、大満足のままフィニッシュ。 しかし・・・・他のレビューにもあるように、この手の設定でローションは絶対に不要。 それをやると、ソープランドになってしまう。
  • オイルもいいと思う
    画質はまずまず。女優さんは自然な感じでグッドです。騎乗位の時、顔が見切れるとコメであるが気になりませんでした。オイルもテカテカして没入感が増してる感じでよかったけどなぁ。
  •  めっちゃ興奮する!
    お顔は幼いのにFカップナイスバディのひなたちゃんママ! こんなママとSEXできたら最高!
  • 非常に良い
    色々なVRを見ていますが、私はなかなかの傑作だと思いました。 ケーキ→マッサージ→フェラまでの流れが本当に素晴らしいです。 また、女優さんの照れ笑いがとてもチャーミングで癒やされます。 「だいじょうぶ・・・私にまかせてください?」とか言われたらギンギンになりますね。 オイルも綺麗な体が強調されて私には良かった。 泉結氷さんの作品をもっと見てみたいです。
  • なんかリアルです(^◇^;)
    この女優さんのわざとらしくない喘ぎ声と柔らかそうな身体はとても魅力的で、買って良かったなと思います。 皆さんの言うように、シチュエーション的にオイルプレイは強引だったかもしれませんが、オイルまみれの胸を下から触るシーンなどは単純に好きでご馳走様でした。 続編で女性が男性宅に訪問して、普段着プレイと行為後のイチャイチャシャワーエッチする逆バージョンを希望します。
  • 密着度いい
    プレイに入るまでのストーリーは変だが、プレイに入るとオイルマッサージあたりから急にエロく、リアルになって、距離感も良く、対面座位での密着感、腰を振りながら体をくねらすシーンは欲求不満のママさんの感じが出てて、エロくてリアルでいい。 想像力にもよるが、単身赴任中の浮気をする幼稚園のママとそういうシチュエーションである想像が出来ればなかなかの背徳感だと思います。
  • 最高の体
    最近は不自然に美人な女優さんが多いのでこの女優さんはマジでリアルで最高です。 しかも体は最高にエロイ。 ピンクの下着とマッチしている美巨乳の体が何回でもオカズにできる。 またVRを出してほしい。