この動画の商品情報

セール中 毒を食らわば皿まで… 悦楽の肉欲地獄は禁親相姦
一度踏み越えてしまえば、もう怖いものなんかありません…。あなたとなら地獄に堕ちてもかまわない。一つ屋根の下で暮らしていたのが間違いでした、私たち…。これ程までに愛欲の沼が深いとは、これ程までに肉欲の炎が熱いとは…。禁断愛の姿がそこにある。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 死なば諸共、父娘の一蓮托生
    第1話《塀の中から帰って来たお父ちゃん》(中森玲子・花岡じった)に特に感銘を受けた。7年ぶりの再会、出所の日に父を出迎える娘の眼差しがとても優しい。一方、頑なに面会を拒んできた父の目に、成熟した娘は長い禁欲生活の後でもあり眩しく映ったに違いない。娘の嫁ぎ先へ向かう車中、手を握り合ったまま無言の語らい。親1人子1人、名もなく貧しく肩寄せ合うように暮してきたのだろう。父親は根っからの悪党には見えぬ。7年の実刑を食らうほどの罪とは何だったのか?足の悪い朴訥な男が起こした事件は娘絡みではないか(例えば、娘を強●した輩を逆上の余り殺してしまったとか)?娘にとり、父は最初の男かもしれぬ。若く絶倫の父に何度もイカされ女の悦びを味わったかもしれぬ。また、父を満足させてやることが嬉しかったかもしれぬ。禁忌の情交は、辛い現実を忘れさせてくれる唯一の慰めだったかもしれぬ。父娘は秘密を墓場まで持って行くだろう。
  • 近親相姦?!とは思わなかった
    ジャケと内容がかなり違うなぁ。。。 エロの追求心は監督凄いと思うのですが、 ファンとしては、まあまあなデキだった。
  • 設定だけの近親相姦
    父と娘、兄と妹、姉と弟、兄と妹の4つの話からできおります。設定がそうなっているだけで、近親相姦には見えません。ただ男と女が激しい性交をしているだけです。若い娘が主体なので評価はプラスして☆3とします。