FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 志村玲子
夫に関心がない玲子にとって、一人息子・マサヤのことだけが唯一の楽しみだった。しかし最近彼女ができたようだった。「大切な息子が奪われる…私から離れていってしまう…」そう思った玲子は息子を独り占めしようと…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 〇ェラが上手
    最近の志村さん、いくらかフックラしてきたが、かえって ホ〇バンより〇ェラの情景がエロくて短いけれど満足できた
  • 肉付き良いからだ
    以前に比べて二の腕、お腹周り、 お顔のあごのあたりが年を重ねた 熟女らしいスタイルになってきました。 手入れしてない下の毛もそそります。 相変わらずの最中の喘ぎ声もいい味 出してます。
  • 体重が増えてオッパイが大きくなってます
    久々に玲子さんの作品を購入しましたが、むっちりさが 増しましたね。10kgとまではいかなくても、5kgは 増量しているのでは?むっちり好きな当方にはありがたい ですが、昔からのファンの方は複雑かもしれません。 それよりも、お仕事(ソープ)には支障が無いのかが 心配です。体重が増えた事によりエロさがパワーアップ しているのが救いですが…。 今作では本番は1回。他は玲子さんのオナニーシーンや フェラ抜きが有るだけですが、その分お風呂エッチを タップリ楽しめます。しかも息子役は「たびじシリーズ」 でお馴染みの男優なので安心して観る事が出来ました。 お風呂でエロい事をするのは、玲子さんの得意ワザ なので、どうせならマドンナ社の「母子入浴相姦」に 出演して欲しいですね。
  • 熟女らしくなって
    ムッチリ感増して私的には断然妖艶になってきたと思っているし相変わらずスキャンティ、Tバックは最高のエロ材料。息子役の共演かなり多いがお気に入りのご指名なんだろうね。 キャミで浴場に入ってくるところなどお店での仕事のまま^^ 違和感ゼロ。風俗的にはあまりいい仕事してるとは思えなかったがこういう身体で戻ってるなら一度お相手してみたいものだ。
  • 積極的に息子にアプローチする母親
    息子に彼女ができたのでは? と疑う母親が自分の体で息子を虜にしようと迫ります。 設定自体は非常にありがちですが、なんといっても主演の志村玲子さんが素晴らしい。 全身にむっちりの脂ののった、いかにも熟母らしい肉体が放つ魅力もさることながら、 積極的に息子にアプローチする母親役を演じ切る、演技力の高さにも驚かされました。 浴室での本番の前には、ソープまがいのボディ洗いまであったりして至れり尽くせり。 収録時間は短めですが満足度は非常に高いです。母子相姦好きの方は是非どうぞ。
  • 志村さん最高作品
    熟女にふさわしい肉付きになり興奮します。サバサバした性格の美人のようです。肌も綺麗です。今回は志村さんがリードしているだけに刺激的です。他の志村作品も見ましたが、これが私にとっては最高の作品です。
  • 色気満々
    志村玲子さん、熟女の本領発揮 下腹部、尻周りたっぷりの肉付きいい味を出しています 切れ長の目、色気十分若い男ならいちころ熟女の定位置です
  • 普通のおばさん
    .志村玲子・・普通のおばさん! 内容は普通!インパクトのある場面もなかった・・・