この動画の商品情報

セール中 【VR】最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
もしもちょっぴりエッチで可愛くてしかも僕の事を大好きな妹がいたら?100分超えの長尺でめちゃくちゃ可愛い妹とバーチャルえっち!妹の親友たちとの勉強会でパンチラが見えちゃってドキドキしていたら可愛く嫉妬。仲直りで一緒にお風呂に入り、そのあとベッドでキスたっぷりイチャイチャ中出しSEX!おまけとして妹が嫉妬してしまうような親友2人の誘惑チ○ポいじりWフェラコーナー付き! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 55(10件のコメント)
  • まぁ、ちょっと聞いてくれ。そこに座ってさ。
    なぜだろう。 ……不思議だ。 この作品のアピールポイントに誰も触れていない。 これは……わざとなのか。 それとも、敢えていうほどのこともないのか。 いやいや(激しい首振り)、やはりこれは最も重要なところだろう。 いいか、これからそれをバラす。 もしかしたら、購入してからの最大の楽しみを奪うかも知れない。 だから、購入を決めている人は読まないでほしい。 いいか。 いいんだな。 よし。 まずは、サンプル画像を見てほしい。 パケ写が1枚目に来ているな。 次、2枚目。 うむ、三人で勉強しているシーンだ。 3まーい。 4まーい。 うむむ、やはりまなさんは可愛い。 5まーい。 そうだ、順番に数えてほしい。 番長皿屋敷のようにだ。 6まーい。 7まーい。 いよいよだ。 8まーい。 ……どうだ。わかったろ。 ……何? わからんだと。 しょうがない。もう一枚めくってよい。 ただし、いいか。 卒倒するかもしれない。覚悟しろ。 9まーい。 ……さぁ、これが答えだ。 いますぐ買いだ、そうだろ。 ……おいおい、ブラザー。 これを見ても、「買い」じゃないだと。 バカヤロー、そこに正座だっっっ。 三つ指をつけ。 顔をあげるなっ、土下座だ。 いいかっ、これからありがたくも説明してやるから、耳の穴を耳かきと綿棒と、小指で掃除から聞くがいい!! いいかっ、あの紗倉まなが、熊ミミのついたバスローブで、恥じらいつつ誘惑してくるシーンだ。 おにいちゃーん、眠れないの……と言いつつだ。 これをっ、だ。 これをっ、崇めないで、どうするのだ。 わかるだろ。 なっ、ブラザー、兄弟、同士よ。 もじもじしながら、熊ミミの紗倉まながだ、近くで、仰向けになったお前の胸の上で、甘えてくるのだ。 「おにいちゃん」と。 熊ミミで、胸のうえで、だ。 距離感もばっちりだ。 胸の上に、間違いなく紗倉まなの重みを感じるはずだ。 もちろん、ぬくもりもだ。 さあ、もうこれ以上の言葉は不要だろ、な、ブラザー。 なぁにぃぃぃ、わからんだと。 バカヤロー、そこに正座だっっっ。 三つ指(以下、エンドレス
  • VRで紗倉まなとずっとラブラブ
    ラブラブ系のVRとして十分に楽しめた。 VRは1コーナーの作品が多いのだが、 約100分もあることで、  ・妹達の勉強会でパンチラ  ・一緒にお風呂  ・ベッドでイチャイチャ中出し と3コーナーが楽しめる。 オマケに妹の親友(あおいれな・森保さな)に誘惑される コーナー(カラミ無し。Wフェラ有り)もあってお得でした。
  • 最初はおとなしめ、だけどそれがいい
    PSVRで視聴。 画質は最近の新作が良すぎて、それを基準にすると中間よりちょい下な感じ。 サイズ感は問題なかった。 シーン1はおとなしめ。 女優さん3人と勉強会をするというシーンだけど、ほんの少しパンチラがある以外は露出なし。 最近のVR作品と比べると本当におとなしめなのだが個人的には楽しめた。 (お夜食作品と比べても全然パンチラしてない) シーン2は妹役の女優さんと一緒にお風呂に入ってフェラ抜き。 ここのシーンの視界は本当にリアル。 椅子に浅く腰かけてるとフェラされてるところが見えないので、姿勢良く座る必要あり。 フェラといっても見えるのは基本頭で、たまにこっちを見てくれた時に色々見える感じなのだが、それが本当にリアルでとても没入できた。 おまけのシーンもとても楽しめた。 SODの作品としては久々にこれはいいと思えた作品。
  • まなちゃんを妹にしたくなる
    過去のVR作品の中で、これほどまでにどっぷりとストーリーに絡んだ 紗倉まなちゃんは初めてではなかろうか?しかも長尺で。 この作品は、紗倉まなちゃんのファンならばもっと好きになるだろうし そうでもない人も、観終った後まなちゃんを好きになってしまう作品である。 真面目に勉強しているまなちゃんが、後半はエッチになるというギャップが非常に良かった。 お風呂場のシーンでの密着感も良かったが、体の洗いっこをする場面も非常に良かった。 ただ一点気になったのが、お風呂場のドアの向こうにスタッフらしき人が 映りこんでいたのが少し気になった。 あれが、両親という設定ならばドキドキ感もプラスされて良かったのだが 全くストーリーの中では触れられず、結局何だったのか気になって仕方が無かった。 ベッドでの絡みの距離感も良し! 画質も良かった。 好みは分かれるとは思うが、個人的には、今までの紗倉まなのVR作品の中では 一番良かったと思う。 この作品で、正直今まであまり好きではなかったまなちゃんを好きになりました。 おまけの評価も高いようだが、個人的には本編の方が断トツに良かった。 観終った後、まなちゃんを妹にしたくなること間違いなし!!
  • ファンなら2020年現在でもマストバイ
    oculusにて視聴 画質は近めはきれい、遠めが荒い。 HQが主流になってきた現段階でも個人的には全然見られるレベル(発売時では結構綺麗な方だったのではないか) ポジショニングは概ね良好。 2018年に中身やレビューは見ずにタイトルを見て即購入・・した割には視聴がずいぶん遅くなってしまった。 chapter1 友達3人とお勉強 ここはまなちゃん可愛いなぁっていうパート。 れなちゃんとさなちゃんが出ていたので何かあるのかと思ったが敢え無くご帰宅。 それはそれでいいのだが軽いキス位して、まなちゃんに見つかり嫉妬というのもありだったな。 chapter2 ここは他の方も言われているとおり色々と問題あり。 色合いとかはそこまで気にするほうではないので個人的には問題なしだが作りが雑。 先に入って待っている設定が、栓は抜けてカラッカラの浴槽の淵に何故か跨り座った状態での体勢。 本人の位置が悪過ぎてまなちゃんちょっとフェラし辛そう。 当然カメラの位置も悪いので口内発射のあと手に出すシーンはまなちゃんの頭しか見えない状態。 ここでわざわざ見える位置まで下がっての見せ方だと違和感出ちゃうので女優さんに非は無し。 ここはまなちゃんツインテールも可愛いなぁ、と綺麗な身体とフェラを楽しむパート。 chapter3 ここがメインになるわけですが、例のパジャマ姿で現れた時点で最高。 そして脱いでからも最高。 綺麗なバランスの取れた身体だなぁ。 密着感あり、挿入しながらのキス多目、腰使いとどれをとっても素晴らしい。 全プレイいいのですが特に背面騎乗から前に下りて騎乗位とバックの中間くらいの感じでまなちゃんが腰を動かしている体位が特に良かった。 そして特典の存在を知らなかった私はもう1パートあると思い込み我慢したが・・・・ chapter4 れなちゃんとさなちゃんのおまけパート。 二人とも可愛いし演技もフェラも良かったのだが、前パートのまなちゃんが良すぎた。 このパート若干大きく見えたのは自分の気のせいかな?? 総じてまなちゃんのVRは初期(2017年)の頃が多いので貴重な作品だと思います。 ファンの方はもう買っているのでしょうが、そうでない方には現時点でもお勧めします。 そろそろHQでまなちゃんが見たいな。
  • 最高かよw
    こんな可愛い紗倉まなさんが妹になってラブラブしてり、一緒にお風呂に入ったり、男の夢ですね。まさに”夢の体現”と言った感じでした。 紗倉まな以外のおまけもあったのですが、おまけとは思えないクオリティーで、全体を通して大満足でした。
  • 迷わず買って問題なし
    紗倉まなちゃん目当てで購入したが、もちろん本編は最高の一言。こんな妹が欲しいってなっちゃいました。 さらにオマケがオマケじゃないぐらい素晴らしい!これは買って良かった。
  • こんな妹いたらやばい
    PSVRで視聴。画質はまずまず。遠景がボヤけ、近景が綺麗。サイズ感問題なし。キス位置、距離はややズレ気味だが、許容範囲。 バイノーラルもまずまず効いていますが、風呂場のシーンだけ効いてなかった。 紗倉まなさんの作品を観るのは初めてでしたが、とても可愛いですね。VRだと、余計にそう感じます。 友達役で、あおいれなさんと、森保さなさんが出ています。本編での絡みシーンが無いからでしょうか、出演者の欄に名前が出ていません。 こういうのはきちんと出して欲しいですね。私、森保さんが好きなので作品を探していたのですが、これでは検索に引っ掛かりません。 素人設定ならまだしも、ちゃんと女優として出ているのだから、名前はきちんと明記して欲しいです。 話を戻して、本編です。 紗倉さんみたいな妹がいたら、本当にやばいですね。しかも、お兄ちゃん大好きなわけですから、これは間違いが起こってもやむなしだと思います。 演技もさすがに上手で、可愛い妹を演じられています。 そして、いざベッドシーンになると、可愛さよりもエロさが前面に出てきます。 あの腰使いはたまらないですね。エロ過ぎます。 本作にはオマケが付いていて、あおいさんと森保さんによるWフェラが楽しめます。時間も30分と、おまけと言うにはガッツリ過ぎるボリューム。 欲を言えば、この二人ともHしたかった。 この作品を観て、紗倉さんの事が大好きになりました、今後の作品はチェックしていこうと思います。 可愛い妹が欲しい方、おススメです。
  • 森保さな
    髪を明るくした森保さながめちゃくちゃかわいかった。 顔も好みだったのですが、自然な演技の中の愛嬌のあるしぐさやいやらしい声にとても興奮しました。 VRでぜひもっともっと売り出して下さい。売れると思います!
  • 美少女好きなら絶対買い
    もこもこピンクのルームウエアで猫耳姿の紗倉まなが、「お兄ちゃん、眠れない」と逆夜●いをかけて来る!  それだけで生きてて良かった、買って良かったww  風呂場でのもこもこツインテールもメチャ可愛い! 紗倉まなファンじゃなくても美少女好きなら絶対買い!  オマケも豪華キャストでお得だよ。これで980円は絶対お買い得!