FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Rさん
【家庭内のオフ姿を隠し撮り→寝ている隙に睡眠かん!】初めまして!友人や知人の血縁関係がある女性、つまり、妹や姉、お母さんの身体に異常な興奮を覚える癖があります。(同じ癖をお持ちのお方や、興味を持っていただけた方。詳しい自己紹介や熱意は下部に記載しております。)【盗撮に至ったまでの経緯】今回はTwitte○でたまたま知り合って仲良くなったシュー君とのタッグです。シュー君はイケメンですが変態。この姉がいて、シュー君がいるのが納得します。シュー君はまだ大学生なので、かなりイケイケです。チャラくはないのですが「やっちゃいましょうよ!」的な感じで家の下見とか色々協力してくれました【姉プロフィール】・大手会社の受付...すごい…・すっぴんめちゃくちゃ可愛い通り越して荘厳・クールな見た目だけど結構パッションあるらしい・もちろんモテてきたそうですw・元陸上部・大学はMARCHのどれか・↑詳しいことは聞けなかった…w・肌綺麗すぎぃぃ!・アニメとか漫画とかも好きらしいですぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 眠らせていたずら系の最高峰
    リアリティがすごい。 メインは後半のいたずらっていうか凌●だがほぼワンカメによる長回し。にもかかわらず画質が良く接写や全身撮などのカメラ割りも痒い所に手が届く感じであまりストレスも感じさせない。 女の子もピクリともせずしっかり演技指導?もしている模様。もちろんフィクションだがもしかしたら本当に女優さんにクスリ飲んでもらって眠らせて撮影してるのではないかと思わせる隠れた良作。 ドシドシいい女優さんをキャスティングしてシリーズを発展させてほしい。
  • 結構美人
    部屋での開脚運動で、脚を広げた時に、彼女の側面から撮っていたが、あれは勿体無い。それまで正面から撮っていて、脚を広げたなら正面から撮った方が、パンツの正面も撮れて良いのに、わざとカメラを、切り替えたのか。