FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 仲丘たまき
人気シリーズに仲丘たまきが登場。完全主観映像で最初は優しく語りかけ、次第に強くなる淫語と手コキ寸止め。「あなたが大好き。私の前ではブッ壊れて欲しい」とチンポと頭を犯したあと「私のお口は君のチンポをしゃぶる為にあるんだよ」と、チンポをずっぽりと咥える。乳首責めが好きな僕の乳首とチンポを弄んだ後、ラストはたまきのオナネタ妄想話を聞かせいきなりズボっと騎乗位!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • すばらしい
    最近の淫語痴女の中では一番いいできではないでしょうか。 言葉に感情がこもっているのは勿論、間もよい。
  • 真っ赤なルージュがセクシー
    女優がメチャクチャ好みだった。 キツめの淫語に大興奮。 超久々に買ったAVが大当たり。神様ありがとう。
  • 傑作!淫語攻めのワンダーランド
    「パンツ脱いで。膝迄下ろすのじゃ無くて、全裸に成って。 女の子みたいに大きな喘ぎ声上げても良いんだよ。」冒頭の 長台詞に引き込まれる。32分間のノーカット手コキでは視聴者は 見下され、ペニスに唾を吐きかけられながら変態と言われ罵られ 続ける。逝きそうになると手を止められ焦らされ自分で乳首を 弄れと命令される。台詞を強要されくっさいチンポ汁出せと 高圧的に言われ続ける。女優が画面を見ながらペニスをしごいて いる画が延々と続くだけなのに緩急を付けた言葉の攻めの匠さで 全く飽きない。射精後も手コキを辞めず男の潮吹きで終了。 次のフェラのシーンでは口が塞がっている為言葉は少な目だが、 生チンポと連呼され続ける。乳首とチンポの3点攻めでも手を 緩めず言葉攻め。スケベ話をしながらオナニーそして騎乗位で 淫らに腰を動かし、チンポ気持ちいいと言い続ける。台詞は アドリブだろう。後半少しダレるが傑作です。
  • 凄い言葉責めの数々
    キツメの言葉責めが素晴らしい バカにしながらの寸止め手こきに 感動した!
  • 淫語痴女で一番好きです
    最近改めて前編見返して、やっぱり淫語痴女では一番好きです。 低い声でとことん高圧的、でも投げやりでなくまっすぐ伝わる言葉責め…。 お気に入りに入れて何度も抜けるAVです。 だいぶ時間が立っていますが、第二作を撮って欲しいですね。
  • 何度,「変態」」「チ○ポ」と言ったことか
    濃いめのメイク,薄い唇から発せられる淫語の数々。 痴女お姉さん,仲丘たまきの主観映像。 舐め,手コキ,フェラ,騎乗位ファック・・・とともに,カメラ目線で淫語を連発。 何度,「変態」」「チ○ポ」と言ったことか。 仲丘たまきのお顔は,好みのタイプなので,興奮してしまった。 たまに,重低音や命令調の淫語もあり,いいわ,たまきの淫語は!! さすがに女優だね。 いや,本性か? そして,チ○ポ仕様の口性器によるフェラ顔は,テクもエロさも抜群だし,鼻の穴まで綺麗で,めちゃ興奮。 口内汁出しまくりの赤く薄い唇の穴のシーンで,映像をストップしてチ○ポをシコってしまっった。 オ○ンコにチ○ポを挿入すれば,やぱり女。 強烈な痴女でもアヘ顔になってしまう。 いいわ,仲丘たまき!!!
  • 女優さんのボキャブラリーが凄い!
    完全主観なので画はちょっと飽きるかも。 女優さんが綺麗だから気にならないけど。 体験談語りながらオナニーするのが良かった。
  • 完全主観なら最後まで男優は声だすな
    主観なのにフィニッシュ近くになると男優が声を出す それが一気に冷めさせる それいがいにも小声で返事してたりしたのが鬱陶しい 男優の声が消せる何かがあればいいのにな!!
  • 男の潮吹きって気持ちいいの?
    俺的には女優がちょっと熟しすぎてた。 この辺は好みが別れる所かな。 内容はエロい。 変態って言われたい人にはオススメ。
  • 長いよフルで見るのは無理
    いい表情してるけど2つ目のフェラ顔はブサイクだった。3つ目の乳首責めは結構秀逸だけど左側の乳首はあそこまで放置したら最後まで放置で終わらせてほしかった。最後までしてあげないのが究極に焦らし。