FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あにめっくす ある夏の日見た花の名前を僕らはまだ知らない。 小西まりえ永瀬あき vol.02
幼少の頃に亡くなった幼馴染が戻ってきた!八つ目の未知の欲望と戦い退屈で平和な日常をバスターしちゃう‘ぱいぱんくぱぁ’ラブコメディ!!あの日止まった時間が動き出す…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 今回もハズレなし
    前作も良かったが今回も良かった めんまにもあなるにも中出し パイパンにザーメンドロリが映える 細かいトコですけどあなるはしまパンじゃないイメージだったんですよねぇ
  • ご存知のパロディーAVです
    申し訳ないですが、やはりパロティーAVはT○Aさんに軍配ですね。どんな作品も。 アニメ中のセリフを思わせる、というか言っている所には「ピー」が入っているのですが、これがやたらと音量でかいし、いつの手法だよwwwwって感じ。 どうしても見たい方は、旧作になるまで待って値段が下がってから購入されてみては?