FANZAサンプル動画

セール中 友達の母親~最終章~ 服部圭子
家によく遊びに来る息子の友達・智也。若くして母親を亡くしている智也は親友の母親である圭子にとても礼儀正しく、圭子もまたそんな智也のことを好青年に感じておりすっかり安心しきっていた。だがそんなある日のこと…息子の留守中に遊びに来た智也はしばらく息子の帰りを待つことになった。家には母親の圭子と智也の二人だけ。どことなくいつもと違う不穏な空気が流れる中、じっと圭子を見つめ「こんなお母さんが欲しかったんです」と告白し甘えだす智也。そしてついに事件は起きた…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 53歳新人
    息子「達也」の友達「智也」(吉野篤史)に好感を持つ「服部圭子」。 達也の留守に訪れた智也を、和室に通す。「俺、母さんいないから、おばさんみたいな母さんがいたら、どんなによかったろうって、そう思ってるんですよ。だから、達也のこと見てると、本当、羨ましいなって思ってて」「そうなんだ。じゃ、うちに来るときは、私をお母さんと思っていいわよ」「本当ですか? じゃ、1つお願いしてもいいですか?」膝枕される。「おばさん、もう1つだけお願いがあるんだけど」「私にできることなら、何でも言って」「本当に? じゃ、触ってもいい?」と胸を揉まれる。「あ、それは駄目よ。ああ、駄目、待って」「だって、できることなら、何でもいいって言ったじゃない」唇を奪われ、乳吸い、手マン、指マンされ、手コキ、即尺。「ね、我慢できなくなっちゃう。いいでしょ、おばさん。おばさんの中におちんちん挿れてもいいでしょ」と後背位ではめられる。立ちバック、後座位、背面騎乗位、前座位、対面騎乗位、正常位で中出し。 湯船で智也とのセックスを想い出し、乳揉み、マンズリ。 リヴィングで達也と談笑していた智也が席を立ち、キッチンで圭子の皿洗いを手伝う。達也の目を盗んで、圭子は智也に尻を揉まれる。カウンターの陰にしゃがんだ智也に、尻を舐められる。「智也……あれ、母さん、智也は?」「トイレ行ったよ」「トイレ?」「うん」「あ、そう」達也がまどろめば、圭子は智也を即尺。 ベッドで乳揉み、乳吸い、べろキス、クンニ、指マンされて潮を噴く。フェラし、互いの性器をまさぐる。正常位、屈曲位、後側位、裾野、伸脚後背位、後背位、屈曲位、正常位、前座位、正常位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、立ちバックで突かれまくる。クンニ、指マンされ、正常位で「ああ、気持ちいい。凄い引っ掛かってる」「ああ、駄目」「おばさん、イッちゃう? 俺も、俺もいい、一緒にイッて」「駄目」「気持ちいい、ああ、おばさん、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、ああ、ああ、ああ、ああ、気持ちいい、ああ、おばさん、おばさん、イッちゃうよ、イッちゃうよ、イッちゃうよ、ああイク、イク、イク、ああイク、うんっ、うんっ」と膣内射精。「おばさん、すげえ気持ちよかった。またしよう」と口づけされる。 上品な顔立ちの圭子さん。53歳だけに下腹に脂がついているが、美肌でバストは85センチ。